大人気男女グループaaa!aaaの仲良しぶりを紹介していきます!

幅広い年齢層から人気があるaaa。aaaのメンバーはみんなとても仲良しでインスタグラムにも沢山の写真が上がっています。仲良しなコンビや微笑ましいエピソードなどを紹介していくのでぜひチェックしてみてくださいね!もっとaaaが好きになると思います!

はじめに

aaaとは、浦田直也・西島隆弘・宇野実彩子・與真司郎・末吉秀太・日高光啓といまは妊娠で脱退しましたが元メンバーの伊藤千晃で構成された人気男女グループです。

高いパフォーマンス力とルックスの良さで幅広い年齢から人気があります。aaaはとても仲良しで、家族のような関係性です。
インスタグラムにも沢山の仲良し写真をアップしているので見ていきましょう!

aaaの仲良しエピソード

家族みたいに仲良しのaaaのメンバーは、プライベートでも一緒のことが多くて誕生日パーティーなどイベントごとは欠かしません。

楽屋でもワイワイしているみたいで、aaaのみんなでぷよぷよクエストのゲームをしていたというエピソードを話していました。

こんなに仲良しなんて微笑ましいですよね!

aaa仲良し写真~しんちあ~

ファンの中で「しんちあコンビ」としても人気の2人です。

とってもお似合いで、aaaの仲の良さがよく分かる写真ですよね。
仲良し過ぎてしんちあペアは付き合っていると噂された程です。ファンの中では、與真司郎さんが伊藤千晃さんに片思いしているという画像がたくさん作られています!でも、ラブラブだからそう見えるのもわかりますよね!

伊藤千晃さんがとにかく可愛い過ぎます!

aaaの仲良しさん~しんちあエピソード~

ライブ中にもハグをしたりとにかく仲良しな2人ですが、サプライズで誕生日パーティーを開いてあげるほどの仲良しです。

いつも與真司郎さんが移動中に話しかけているみたいで、「寝かせてほしい」と言う伊藤千晃さんに対して「しゃべってほしい」とお願いする與真司郎さんが可愛すぎますよね!
微笑ましい2人のコンビはファンの中でも大人気です。

aaa仲良し写真~與さん×宇野さん~

これは與真司郎さんのインスタグラムにアップされた写真です。

aaaメンバーの宇野実彩子さんとライブの勉強の為に2人でショーを見に行ったらしいですよ!
仕事以外でも関わっているなんて、とても仲良しですよね。美男美女な2人なのでカップルにしか見えません!2人ともとてもお洒落です。

aaa仲良しペア~ニッシー×宇野ちゃん~

西島隆弘と宇野実彩子さんが映画「美女と野獣」の試写会に行った時の写真です。
2人は、たかうのペアと言われていてファンの中でも人気です。

いつも仲良しで、2人でディズニーランドに行ったりするなど本物のカップルのようですよね!

「美女と野獣」の余韻が凄い2人は、Nissyプロデュースで歌ってみた動画をアップしていました。

西島隆弘さんの綺麗な歌声と宇野実彩子さんの可愛らしい声が合っていて、動画が上げられるとすぐにトレンド入りとなり話題になりました。

仲良しなaaaメンバーだからこそ出来る動画ですよね!

aaaの仲良しコンビ~にしすえ~

西島隆弘さんと末吉秀太さんは昔数回喧嘩していたというエピソードがありますが、今ではメンバーの中でも特に仲良しらしいですよ!

にしすえコンビと日高光啓さんの3人で温泉に行ったりするほどで、プライベートでもとても仲良しみたいです!

aaaの仲良しペア~みさちあ~

ファンの中では「みさちあ」の愛称で人気の宇野実彩子さんと伊藤千晃さんです。

女性が2人ということもありとても仲良しのようですね!プライベートでも一緒に買い物に行ったりご飯に行ったりと遊んでいるようです。
伊藤千晃さんが結婚・妊娠で脱退してしまいましたが、ずっと家族のような関係を続けて欲しいですよね!

とても信頼しあっている2人はライブやPVでもその様子がうかがえます!

まとめ

aaaの仲良し画像やエピソードを紹介してきましたが、どうでしたか?
ビックリするくらい仲良しで微笑ましいですよね!プライベートでも仲良しだからこその雰囲気やライブでのパフォーマンスも魅了です。
恋愛感情はなくて、本当の家族のように思っているメンバー同士はとても素敵です。

aaaのライブを見たことがない方はぜひ見てみて欲しいです!きっと好きになると思いますよ!

TOPへ