可愛さ天使級!!あのCMで話題沸騰中の謎の美少女はハーフモデル?

蒟蒻畑ヨーグルト味、マックシェイクチェルシー味のCMで話題沸騰!アイドル?タレント?モデル?ハーフなの?謎の美少女の天使級の可愛さにファンになる人が続出!?まるでお人形さんのような可愛さと美しさを兼ね備えたハーフモデルさんについて調べてみました!

ハーフモデル?あのCMの美少女の正体は!?

蒟蒻畑ヨーグルト味のCMで『天使』『可愛すぎる』と話題になったこの美少女!
アイドル?タレント?モデル?
突如現れた謎の美少女について解き明かしていきたいと思います!

ハーフモデル 多屋 来夢(たや らいむ)

多屋 来夢(たや らいむ)

所属事務所 スターダストプロモーション
1997年7月26日生まれ
血液型 O型
出身地 東京都
身長  161センチ
アルゼンチン人(お父さん)と日本人(お母さん)のハーフだそうです。

謎の美少女の正体は多屋来夢さんというハーフモデルさんでした。
透明感溢れる綺麗なモデルさんですね…!
確かにこれは天使だと言わざるを得ません!

雑誌モデルや他メディアでも大活躍中!

蒟蒻畑のCMに続き『マックシェイク チェルシー味』のCMにも出演している多屋来夢さん。
テレビ出演だけでなく、雑誌モデルや楽曲のMV出演など多岐に渡って大活躍中のハーフモデルさんです!
ここからはその一部をご紹介したいと思います!

ハーフモデル多屋来夢の活躍!~動画~

歌手アーティスト大森靖子(おおもりせいこ)さんの楽曲『ドグマ・マグマ』のMVに出演しています。

大森靖子さんと多屋来夢さんのツーショット。
お顔もさることながら衣装や装飾もとっても素敵ですね!
ハーフであることも理由のひとつとして、美しさが際立っています。
この世界観の中で存在を主張することは簡単にできることではありませんね…。
多屋来夢さんだからこそなせる業だと思います。

『ドグマ・マグマ』のオフショット。
綺麗に着飾ったドレスや装飾に大型の武器はさすがに不釣り合い…。のはずなのですが、来夢さんの不思議な魅力に惹きつけられてしまいますね。
モデルとしての最大の力が発揮されています。

歌手アーティスト大森靖子さんの楽曲『劇的JOY!ビフォーアフター』のMusicClipにも出演しています。
来夢さんは大森靖子さんと仲が良く、関わりも深いようです。
なのでこうしてよく大森靖子さん楽曲のMVに出演しているのですね!
大森靖子さんの作る楽曲の世界観と多屋来夢さんの醸し出す雰囲気がマッチしていて、素敵なMVになっています。

ハーフモデル多屋来夢の活躍!~雑誌モデル~

多屋来夢さんは『KERA(ケラ)』や『LARME(ラルム)』などのファッション雑誌にも出演しています。
ハーフとしての要素も含め、どこか別世界から来たモデルさんのようにも思えてしまいます…。

こちらはファッション雑誌『Zipper(ジッパー)』でのオフショット。
白い衣装に引けをとらないほどの白く透明感のある肌…まるでお人形さんのように美しいですね。
くりっとした大きな瞳も不思議な色をしていて、ハーフの方特有の特徴がありますね。ずっと見つめていると吸い込まれてしまいそうです…。

多屋来夢さんはファッション雑誌『bis(ビス)』にも出演しています。

『bis』は光文社が不定期で発行しているファッション雑誌なのですが、他のファッション雑誌とは違った魅力・見どころの詰まった雑誌です。
ファッションやメイク、ヘアアレンジはもちろんですが、モデルさんの持っている魅力を存分に引き出したショットが多く、写真集を見ているような感覚にもなります。
新たなる魅力を持ったモデルさんを発掘したいという方は、是非多屋来夢さんのショットとともにお楽しみください!

もはやハーフモデルの枠には収まりきらない!

楽曲MV、雑誌モデルとしても大活躍中の多屋来夢さんですが、その他にも『多屋来夢にしかできない』という活躍の場において更に人気が急上昇中です。
多屋来夢さんはもはやただの綺麗なハーフモデルという枠には収まらない大物なのではないでしょうか…!
その活躍の場を一部ご紹介したいと思います!

多屋来夢さんはハーフモデルとしての美貌を活かしてファッションカタログやイメージムービーなどにも多く出演しています。

こちらは『縷縷夢兎(るるむう)』というニットブランドのイメージムービーになります。
来夢さんは縷縷夢兎の製作者である東佳苗(ひがしかなえ)さんと関わりが深く、縷縷夢兎の衣装を着る機会が非常に多いです。
こちらのイメージムービーでも着ている衣装はもちろん縷縷夢兎。

ハーフモデルという美しさ、そして縷縷夢兎の繊細な衣装を着こなす多屋来夢さんに注目です!

中国ロリータ&ガーリーマガジン『GIRLISM(ガーリズム)』の多屋来夢さん。
中国ロリータという新しいジャンルのファッションもこんなに可愛く着こなせています!
国を超えたファッションも、ハーフだからこそ違和感なく着こなすことができるのでしょうか?

涼しげな浴衣姿もとても可愛いですね!
ハーフモデルさんが着ると和風美人とはまた違った魅力があって素敵です。
こちらはイオンの浴衣告知モデルとしてのショットだそうです。

『AnkRouge(アンクルージュ)』のビジュアルモデルの多屋来夢さん。
カタログでも大活躍しています!
ハーフで洋風要素が強めな来夢さんがAnkを着ていると、どこか外国の可愛いお部屋でのショットに見えてきますね…!

上海のファッションショーにも出演したそうです!
断定はできませんが、ハーフモデルさんは来夢さんだけではなさそうな感じですね。
みなさんとても輝いていて素敵です!

北京国際映画祭のイベントに出演した際の投稿です。
もう完全にモデルの枠を超えていますね…!
こうした海外でのお仕事が多数あるのもハーフということが関係しているのでしょうか?

来夢さんは白い衣装がよく似合いますね…!
こちらはゴシック&ロリータファッションをメインとしたカルチャーイベントの際の衣装だそうです。
カルチャーイベントということなので、きっとハーフモデルさんだけではなく外国人モデルさんもいらっしゃったかもしれませんね。
ハーフや外国人モデルさんのゴシック&ロリータファッション…きっと素敵なこと間違いなしです!

ハーフモデル多屋来夢の今後の飛躍に期待大!

以上、ハーフモデル多屋来夢さんの魅力をたっぷりお届けさせていただきました!
現在はモデルとしてだけではなく、CMやドラマなどで活躍しているハーフモデルさんたちがたくさんいらっしゃいますよね。
もしかしたら今後の活躍次第で来夢さんも大きく飛躍するときがくるのではないでしょうか!?
じわじわと人気を集めているハーフモデル多屋来夢さん。今後も活躍に期待しています!