え、あの人も?!実は以外と多い福岡出身の女性芸能人まとめ

    福岡出身の女性芸能人って、以外と多いことをご存知でしたか?福岡は美人が多いことでも有名ですよね。ここではそんな福岡出身の女性芸能人を一挙公開!美人の多い都道府県・福岡が生んだ女性芸能人を見ていきましょう。きっと知らなかった人もいるかも知れませんよ!

    福岡県出身の女性芸能人のスペックの高さを垣間見よ!

    福岡県出身の女性芸能人って意外と多いことをご存じでしたか?あなたの好きな芸能人も、実は福岡県出身の芸能人かもしれませんよ!

    福岡県出身の美人女性芸能人を見て、美意識高めよう

    福岡出身の芸能人は、博多美人という言葉の通り何だか美人が多いと感じたことはありませんか?
    今回は、歌手、モデル、女優に至るまで、多彩なジャンルで活躍する福岡出身の女性芸能人をご紹介します。

    福岡出身の女性芸能人・浜崎 あゆみ

    平成の歌姫こと浜崎あゆみさんは福岡出身の芸能人であることは有名ですよね?

    彼女の出身は福岡市早良区。1978年10月2日生まれでもう39歳になるんですね。
    最近はめっきりメディアからは姿を消した様に思われますが、かつてはその類稀なる歌唱力と美貌、オーラで音楽番組にもひっぱりだこで、世の女性たちの憧れの的でした。

    福岡出身の女性芸能人・西内 まりや

    西内まりやさんはモデルに歌手に女優にと、マルチにご活躍されていますよね。そんな彼女も福岡市出身です。1993年12月24日生まれで現在23歳とのことです。

    小顔で長身でスタイルもいいことから、福岡市内でスカウトを受けて芸能活動をスタートさせた様ですね。
    ティーン向け雑誌nicolaの専属モデルに始まり、中高生向け雑誌seventeenの専属モデルを務め、女優、歌手デビューと、まさにとんとん拍子といった感じです。

    今後の活躍にも期待したいですね。

    福岡出身の女性芸能人・山本 美月

    山本美月さんはCan Camの専属モデルに女優、CMにも多数ご出演されていて、まさに’売れっ子’ですね。彼女も福岡出身で、1991年7月18日生まれの26歳。

    吸い込まれそうな大きな瞳にスラッと長く細い脚、少女のような可愛らしい笑顔の持ち主で、生まれ持っての美人です。

    最近ではCMやドラマ、映画にと彼女を見ない日はない程。
    彼女の更なる活躍に期待しましょう!

    福岡出身の女性芸能人・家入 レオ

    透き通るような歌声に白い肌、キリッと特徴的な瞳の持ち主の家入レオさんは、福岡県久留米市出身のシンガーソングライター。1994年12月13日生まれの22歳。

    シングル「サブリナ」で花々しくデビューし、その後次々と彼女の曲はドラマ等にも起用され、今秋から始まるドラマ「新宿セブン」では女優デビューを果たすそうです。

    歌手業もさることながら、今後は彼女の女優業にも注目したいところですね!

    福岡出身の女性芸能人・吉田 羊

    吉田羊さんは1974年2月3日生まれ、福岡県久留米市出身の女優です。

    吉田羊さんというのは芸名で、本名は吉田羊右子(ようこ)さんとおっしゃるそうです。
    珍しいお名前はお父様が牧師さまの為、キリスト教の新約聖書の一部に由来しているとのことです。

    CM出演や今秋から始まった金曜ドラマ「コウノドリ」での活躍にも目が離せませんね!

    福岡出身の女性芸能人・篠田 麻里子

    ご存じ元AKB48の篠田麻里子さんは福岡県前原市出身。1986年3月1日生まれの31歳。

    AKB48時代はモデル顔負けのスタイルとキュートなルックスで絶大な人気を誇り、神7の一員としてグループを牽引する存在でしたよね!

    そんな彼女は48グループを卒業してからはめっきりメディアからは姿を消しました…。
    彼女の活躍を再びテレビで見れる日を祈りましょう!

    福岡出身の女性芸能人・橋本 環奈

    「1000年に1人の美少女」の異名を持つ、誰もが認める最強美少女の橋本環奈さんは福岡県出身で1999年2月3日生まれの18歳。まだ高校生ですね。

    福岡を拠点に2017年3月まで活動していたアイドルグループRev. from DVLのメンバーでした。

    持って生まれた透明感に加え、大きくて綺麗な茶色の瞳。近年稀にみる美貌の持ち主で、CMや映画にとまさにひっぱりだこの彼女。
    最近では映画「銀魂」の神楽役での演技にも注目が集まりましたよね!この映画で女優・橋本環奈の新境地が見れた気がします。今後の橋本環奈さんの演技力にも是非期待したいですね!

    名だたる美人女性芸能人を輩出した福岡

    いかがでしたか?

    福岡出身の女性芸能人達は博多美人の名に恥じぬ、錚々たる超絶美人集団の集まりでした!
    さすが美人の多い都道府県・福岡県、恐るべし!
    そして福岡出身の女性芸能人は意外にも多いことにも驚きです。
    ここで紹介した以外にも、福岡県出身の女性芸能人はまだまだいます!

    これは、これからまだまだ生まれるであろう福岡出身の芸能人にも期待しちゃいますね!

    TOPへ