独自のセンスで輝くママタレント【若槻千夏】の現在について迫る!

    グラビアアイドル・WCデザイナー、プロデューサーを経て、現在は「KUMATAN」デザイナー&プロデュースを行う傍ら、タレント復帰また二児のママとしても活躍をし続ける若槻千夏の現在とは!?あまり知られていない若槻千夏の現在を徹底解剖!

    若槻千夏の現在をザックリとご説明!

    自身のブランドから生まれたキャラクター「クマタン」のデザイン&プロデュースを行い、様々な企画に取り組んでいる。
    現在、「KUMATAN」というブランドを立ち上げクマタングッズをはじめ、アパレルや雑貨・小物を取り扱い10代の女の子を中心に注目を集めている。

    2015年12月からテレビ復帰を果たし、ブランクを感じさせないトーク力と自分を偽らない姿に様々な年齢層の方から支持を得ている。

    「KUMATAN」てどんなブランド?

    クマタンをはじめ、クマタンの彼女・ママタン・パパタンなど14種類のキャラクターいる。
    若槻千夏の独自なセンスで作り上げられたクマタンは、どこかブサイクでどこか愛らしい姿が大人気!
    クマタングッスの中には即完売してしまう物もあるほど!

    現在はメディアでも大活躍の若槻千夏

    2016/05/23 痛快!明石家電視台【若槻千夏が8年ぶりに登場!涙の理由とは!?】

    メディアには8年ぶりの登場!
    タレント活動を休止していた理由などがオンエアされています。

    ダウンタウンなう

    こちらでも芸能界引退・復活についてトークをされています。

    今夜くらべてみました

    第二児を出産後、初のテレビ出演。
    ブランクを感じさせないトーク力でスタジオを盛り上げています♪

    TOPへ