女性の憧れ♡キュートな美女『柴咲コウ』のCMをピックアップ!

女優や歌手としても大活躍の柴咲コウ。最近では、大河ドラマ『おんな城主直虎』の主人公役でも話題になりました。柴咲コウはドラマ以外にもCMにたくさん出演しています。彼女の出演するCMの商品は売れ行きが好調だそう♡気になる彼女のCMをピックアップして紹介します♡

可愛いだけじゃない!美しさも備えた『柴咲コウ』

柴咲さんはCMにもたくさん出演していて、その数はもちろん種類も化粧品からアイス・・・スマホ・スポーツシューズと幅広い!CMごとに見せる彼女の美しさ・キュートさ・・・妖艶さはネットなどのクチコミでも大人気です。

男性だけでなく女性からも羨ましがられるほどの美貌・・・そして、同性にも憧れられるキュートな面を持つ『柴咲コウ』。

柴咲さんは1981年8月5日生まれの東京都出身。スターダストプロモーションに歌手・女優として所属しています。ドラマはもちろん、250本以上のCMに出演する大人気の女優『柴咲コウ』のCMを見ながら彼女の昔と今を見比べてみましょう。

女優・歌手とマルチな才能の持ち主

今や、誰もが知る美女『柴咲コウ』。ドラマや映画はもちろん、歌手としても活躍するマルチな才能を持つ女性です。美しい顔はもちろん、歌唱力にも定評がありRUIとしてデビューしたCDシングル『月のしづく』は100万枚を超える大ヒット曲に!

彼女はこれまでに人気ドラマ『ガリレオ』の主題歌や映画『世界の中心で愛を叫ぶ』の主題歌など数々の有名な曲を出してきました。柴咲コウとして歌手デビューしてはや15周年・・・

その15周年を祝って2017年の9月と10月に2日間限定のプレミアムライブを開催するほど歌手活動も精力的に活動しています。

整った美しい顔立ち、妖艶な雰囲気・クールな表情キュートな笑顔・・・女優である柴咲さんのCMでは様々な表情の『柴咲コウ』を楽しむことができます。

柴咲さんの出演するCMは売上が伸びると言われているほど、彼女のCMに対する影響力は多大なものがあります。

特に化粧品のCMでは、柴咲さんの美しく妖艶な姿や白く透明感のある美しい肌を見てうらやましく思った女性は多いのではないでしょうか。

柴咲コウといえば・・・化粧品のCM

肌ラボ 極潤 「プレミアムな化粧水・誕生」「とろける」「私は乾かない」

肌ラボ 極潤

2015年に配信が開始されたロート製薬『肌ラボ 極潤』シリーズのCMは、『プレミアムな化粧水・誕生』『とろける』『私は乾かない』の3種類。

もちもちの潤い肌へ・・・パックのような化粧水がコンセプトの極潤のCMは、柴咲コウの儚くも美しい姿と美肌を見ることができます。

彼女の白く美しい肌や美しい顔は、世の女性の憧れ♡女性なら誰もが憧れる『柴咲コウ』 彼女のようになりたい女性は皆、この極潤を買ってしまいそう。

肌ラボ 白潤

3篇 肌ラボ 白潤 「深く、しみこみ。」「美白と潤い」「この一撃、シミにしない」

ロート製薬の肌ラボの美白シリーズ『白潤』にも出演!シリーズの『深く、しみこみ。』では純白の衣装を纏った姿で真っ白い大きな猫とじゃれあっている柴咲コウを見ることができます。

大の猫好きと言われている彼女の、自然な表情を見ることができる貴重な映像。これを見てさらにファンになる人もいるかもしれない・・・ほど、キュートな魅力満載の柴咲コウを楽しむことができます。

「POND'Sダブルホワイト」

「POND'Sダブルホワイト」

真っ白の柱に囲まれた彼女が、黒服の男に話しかけられる・・・というところから始まる『POND'Sダブルホワイト』のCM。他には銀行員の彼女のもとに黒服の男が現れるというパターンもあります。

大人気!柴咲コウの【ハーゲンダッツ】

【ハーゲンダッツ/ 2011年〜2014年】

柴咲コウのCMと言ったら、ハーゲンダッツは外せません。彼女のCMのおかげで売り上げが伸びたといわれるほど人気のハーゲンダッツのCM・・・美味しそうなだけでなく、キュートでセクシーな柴咲コウの魅力が満載なのも人気の秘密♡

ハーゲンダッツのCM「仮面舞踏会」篇

人気の『ハーゲンダッツ』のCMは2011年からスタートし、現在まで続いています。今も昔も変わらず美しい彼女にはこれからも美味しいハーゲンダッツの魅力を伝え続けていってほしいものですね。

柴咲コウがスマホのCM!?

いいCMディズニーモビールソフトバンク柴咲コウ5本立て

大人気のディズニーがスマホになった!?あの『ディズニーモバイル』のCMにも出演。CM中の彼女の衣装やメイク・髪型などが可愛いと評判になったほど人気♪

ディズニーモバイル ソフトバンク

シャープ AQUOS R

シャープ SoftBank AQUOS R CM 夜の街篇

同じくスマホの『AQUOS R』のCMにも出演しています。こちらは、カラフルかつ美しい景色の中で大量の花の中で輝く彼女の存在感がすごい!

美女の一人旅・・・JACCSカードのCM

JACSSカードのCM「旅篇」

JACSカードのCMにも出演している柴咲コウ。『旅篇』では、一人旅の彼女が電車に乗っている姿や色っぽい浴衣姿なども見ることができます。

他にももののけ姫の舞台になったといわれる屋久島でロケをしたCMも人気♪美しい緑の中を彼女が歩きながら景色を眺めている・・・という見た目にも麗しいCM。白谷雲水峡のCMでは、絶景で有名な太鼓岩も登場するというのだから贅沢です。

ミズノのCMにも出演しています♪

ミズノのCM「RUN & PEACE」

『柴咲コウ』としてMIZUNOのCMにも出演しています。『MIZUNO ミズノ RUN & PEACE』では、カラフルでキュートな彼女が軽快に走る姿を見ることができます。

CMで使われている曲は柴咲コウとJuno Reactorの『Intoxicated』をJazzin' Parkがリミックスしたものを使用しているそう。見ているだけで、ランニングをしてたくなる人もでてきそうなポップでキュートなCMです。

これからの活躍に期待♡

女優・歌手と幅広い活躍を見せてくれる柴咲コウ・・・彼女の活躍は、ドラマや映画だけでなくCMでも私達を楽しませてくれています。

美しいだけでなく、強い芯のある美しさ・キュートな一面を併せ持つ彼女だからこそ男女問わずに愛されているのではないでしょうか。これからもCMやドラマなどで私達の目を楽しませてくれるといいですね♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ