気になる子の視線をゲット!”オンとオフ”の切り替えを使い分けよ♡

“オンとオフ”の切り替えが上手な人は、モテます!筆者もこの方法で、外国人彼氏をゲットしちゃいました♡少しだけ楽をしながらも、気になる子の熱い視線をゲット出来ちゃう、一石二鳥の方法を伝授します!忙しい女の子でも、とっても簡単だから誰でも気軽に挑戦できますよ。

オンとオフの切り替えがモテる?

「気になる子の前で、オフを作っていいの?」と思う方も多いのではないでしょうか?

けれどもそのオフが、男の子を夢中にさせるポイントだった!そんな方法とトリックをお伝えします♡

なんでオンとオフが必要なの?

気になる人やカレがいる時は、いつもオシャレやメイクに気合を入れますよね♡けれども、それがかえって”抜け目がない”と思われてしまうかも……。

「あれ?今日いつもと違うけど可愛い」というように、新たな面にドキッとしない男子はいないはずです!

正直、毎日オシャレをするのは大変ですよね。そんなアナタも大丈夫!「オンオフの切り替え」という発想で、忙しい朝も乗り越えていける、一石二鳥な方法なのです。

時間の無い日はオフ、次の日はオンと交互に繰り返すのが効果的♡

スイッチオフ=気を抜くことではない!

ここでのオフモードの目的は、普段とのギャップを見せること♡

あまり着ないようなカジュアルな服も着てみたり、ナチュラルなメイクをしてみたり……。体のラインがでるスキニーやブーツなどを履けば、オシャレさも忘れずにキマります。普段と違うアナタを演出してみましょう!

あまりカジュアルな服を着たくないと思う方は、丸メガネや薄めのリップを使うのもGOOD♡自分の“素”を活かすことを考えてみてください。

ただし、ベースメイクはきちんと♡気を抜くのは休日だけにしましょう。

スイッチオンのとき♡

特に友達やカレとお出かけするときは、いつもよりオシャレを楽しんでみましょう。時計など、小物にもこだわってコーディネートしてみて♡意外とSNSの写真も見られているかも!

普段のオフの様子とは違う”女の子らしさ”に、視線が集まること間違いなし。

トレンドを取り入れるだけではなく、自分に合っているファッションスタイルがとても大切。自信を持ったコーデなら、堂々と歩けそう♡そんな姿からも、凛とした女性の強さが伝わりますよね。

海外の人は普段スウェットなどで学校へ、セクシーな服でオシャレをして街へ♡と切り替えがはっきりしているのです。

たまに見せる抜け感がモテるのです♡

オンとオフの切り替えで、ギャップを見せることがモテるテクニック♡男の子からの視線を集めるだけではなく、楽も出来ちゃう方法で、気になる子にアピールしてみましょう!

皆さんも、“オンオフ切り替え”を実践してみてくださいね♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ