大人気女優だった伊東美咲は今何してる?もうテレビには出ないの?

以前は、たくさんのドラマや映画、CMに出演していた伊東美咲。結婚してから今までは、ほとんどメディアで見かけなくなったのはなぜなのか、その理由をみていきましょう。そして、ファンの方は、復帰はするのか、復帰はいつなのか気になりますね。そんな、伊東美咲さんの今とは?

かつての大人気女優、伊東美咲の今は?

女優として大ブレイクし、ドラマやCMにひっぱりだこだった伊東美咲さん。最近は全くメディアに姿を現さなくなりましたね。大ファンだった方も多かったようなので、伊東美咲さんが今何をしているのか気になるのでないでょうか?
伊東美咲の今とは?

まずは、伊東美咲のプロフィールをみてみよう!

伊東美咲
本名 榎本智子
生年月日 1977年5月26日
身長 171cm
血液型 A型
出身地 福島県 いわき市

2009年に榎本善紀氏とご結婚されて今もお幸せに暮らしていらっしゃいます。
雑誌【CanCan】のモデルとして活躍したのち、女優として大ブレイクした伊東美咲さん。その後はテレビなどで見かけなくなった今、何をしていらっしゃるのでしょう。

伊東美咲はどんなドラマにでていた?

数々のドラマにご出演されていた、伊東美咲さん。どんなドラマにでていたか、振り返ってみましょう。
・ラブコンプレックス
・新・お水の花道
・ごくせん
・ランチの女王
・東京ラブシネマ
・愛し君へ
・ホットマン2
・タイガー&ドラゴン
・ロト6で3億2千万円当てた男

どれも、綺麗な伊東美咲さんが思い出されます。今はテレビに出なくなって寂しいですね。今の生活が気になるところ。

続いて☆伊東美咲が主演をつとめたドラマ!

伊東美咲さん主演といえば、何といっても『電車男』ではないでしょうか。ネットの掲示板から生まれたドラマで、ヒロイン役のエルメスがピッタリの伊東美咲さんでした。

他にも、『逮捕しちゃうぞ』『危険なアネキ』『サプリ』『山おんな壁おんな』『エジソンの母』などの主演をされていました。
思い返すと透き通るような声が思い出されます。きっと今もステキなお声なのでしょうね。
今も、伊東美咲さんがドラマに主演されることを待っているファンの方は多いでしょうね。

伊東美咲はCMでも大人気だった!

今は見かけなくなった伊東美咲さんのCMですが、以前は伊東美咲さんを見かけない日がないくらいにCMに出演されていましたね。
出演されていたCMはコチラ。
・アサヒビール
・森永製菓
・チョーヤ梅酒
・マツダ「デミオ」
・ネスレ日本
・ボーダフォン(現ソフトバンクモバイル)
・グンゼ
・ダイドードリンコ

などです。伊東美咲さんの美しさで梅酒が美味しそうに見えたのを覚えています。今のソフトバングのボーダフォンがなつかしく、時代を感じます。

伊東美咲の美しかったCMはなんといってもコレ!

【資生堂】ですね!化粧品のCMは、今もそうですが、その時代の最も美しい女優さんが出演しているイメージがあります。
当時の伊東美咲さんも、お肌が綺麗で、ツヤめくリップがよく似合う美人さんでした!今も変わらない美しさを保たれているのでしょうね。

結婚したのは、2009年!その気になるお相手&今とは?

2009年にご結婚された伊東美咲さんですが、そのお相手は、パチンコメーカー「享楽産業」社長の榎本善紀さん。玉の輿婚ということですか、伊東美咲さんほどの女性を射止めた旦那さんは今もお幸せでしょうね。

旦那様は亭主関白らしく、「妻は家にいるべき」というお考えをお持ちのことや、伊東美咲さん自信も、「仕事より家庭を最優先にしたい」というお考えのもと、今まではあまりメディアにはでていなかったのでしょう。

伊東美咲の今は?お子さんはいるの?

伊東美咲さんは、2009年にご長女、2015年ご長男を出産されています。
ということは、今は8歳と2歳のお子さんがいるということで、まだまだ母親業も急がしそうですね。

以前は、たくさんのテレビや映画に出演されていた伊東美咲さん。ファンの方は復帰を今か今かと待ちわびていたことでしょうね。

伊東美咲が雑誌のグラビアで仕事復帰している!

伊東美咲さんは少しずつ、お仕事へ復帰しつつあるようで、今は主に雑誌のグラビアをされているようです。
マスコミ宛に、「今は子育てに追われる日々ですが、家族4人で日常にあるささやかな幸せを大切に育みたい」「仕事は、未定ではあるが、少しずつゆっくりと続けていきたいと思っている」と伝えているようです。

今は、家庭を一番大切にしている伊東美咲さん。
子供達の様子を見ながら、旦那様と相談して少しずつお仕事をされて行くようです。

今も美しい、伊東美咲が見たい!

なかなかメディアでは見られなくなりましたが、伊東美咲さんの美しさは今も記憶に残っています。
今は、ファンにはうれしいことで、少しずつ復帰を考えているようなのです。結婚、出産を経て、女性として大きくなった伊東美咲さんの今を見るのが楽しみですね。