雑誌ViVi専属モデル♪トリンドル玲奈さん出演のドラマ・映画まとめ!

雑誌ViViの専属モデルとして活動しているトリンドル玲奈さん。最近ではドラマや映画、バラエティ番組にも多く出演し活動の幅を広げています。そんなトリンドル玲奈さんは今までどのようなドラマや映画に出演してきたのでしょうか。プロフィールも合わせてご紹介します♪

多くのドラマに出演!トリンドル玲奈さんのプロフィール!

名前:トリンドル玲奈(とりんどるれいな)
生年月日:1992年1月23日
出身地:オーストリア

雑誌ViViの専属モデルとして活躍している。

トリンドル玲奈さんが出演しているドラマ・映画!

映画:「リアル鬼ごっこ」「呪怨-始まりの終わり-」 など

ドラマ:「山田くんと7人の魔女」「ごめんね青春!」「女囚セブン」「黒い十人の女」
「せいせいするほど、愛してる」など

CM:三井アウトレットパークなど

「テラスハウス」などのバラエティーにも数多く出演していた。
他にも沢山の作品に出演されています!

ドラマだけじゃない!?トリンドル玲奈さんの活躍ぶりが凄い!

雑誌ViViの専属モデルとして活躍しているトリンドル玲奈さん。トリンドル玲奈さんはモデルとしての顔と役者としての顔を持っています。髪型やメイク、ドラマの役柄によって全然違う雰囲気になっていて凄いですよね!

茶髪ボブで毛先を強めに巻いています。濃い目のメイクで、ドラマとはまた違った雰囲気のトリンドル玲奈さん。目がクリクリでお人形さんみたいですね♪

全身ホワイトの服にブラックのヒールを合わせたコーディネート。白い肌に綺麗な茶色の髪の毛に白い服。薄ピンクの小花がとても似合っていて透明感が凄いですよね♪

アパレルブランド「MAJESTIC LEGON」のモデルとしても活躍中。トリンドル玲奈さんの可愛い着こなしを憧れる方も多いのではないでしょうか♪

ドラマだけでなくCMにも出演されていたトリンドル玲奈さん。「三井アウトレットパーク」のCMにも出演されています。ルンルン気分でお買い物をしているトリンドル玲奈さんがとても可愛いです♪

トリンドル玲奈さんはモデルのローラさんと仲が良いそうです♪2人ともモデルやバラエティ番組、CMで活躍されていてとてもお綺麗ですよね!

トリンドル玲奈さんのドラマ・映画出演作品をもっと詳しく!

ドラマ「ごめんね青春!」でのトリンドル玲奈さん。生徒の山田・ビルケンシュトック・京子役で出演されています。このドラマは宮藤官九郎さんが脚本を担当したことで話題になりました。

映画「リアル鬼ごっこ」でのトリンドル玲奈さん。女子高生のミツコ役で出演されています。園子温監督・脚本で篠田麻里子さんや真野恵里菜さんと共演しています。

ドラマ「いつかティファニーで朝食を」でのトリンドル玲奈さん。トリンドル玲奈さんはアパレル会社勤務の佐藤麻里子役で出演されています。高校の同級生役で森カンナさん、新木優子さん、徳永えりさんと共演しています。

ドラマ「山田くんと7人の魔女」でのトリンドル玲奈さん。トリンドル玲奈さんは超常現象マニアの伊藤雅役で出演されています。こちらの作品はアニメも放送されています。

ドラマ「カンナさーん!」でのトリンドル玲奈さん。トリンドル玲奈さんは境川翔子役で出演されています。渡辺直美さん演じる河東カンナさんの同僚で、ユルフワで頼りにならないキャラクターを演じています。

ドラマ「東京アリス」でのトリンドル玲奈さん。トリンドル玲奈さんは少女漫画家の羽田みずほ役で出演されています。ダメ男を好きになることが多く、優しくて愛らしいキャラクターを演じています。

映画「任侠野郎」でのトリンドル玲奈さん。トリンドル玲奈さんは組長の娘、正岡時子役で出演されています。蛭子能収さん主演の映画で、脚本は福田雄一さん、監督は徳永清孝さんです。まとめ髪で大人っぽく、とても綺麗ですね♪

スペシャルドラマ「ある日、アヒルバス」でのトリンドル玲奈さん。トリンドル玲奈さんは先輩バスガイドの澤田希子役で出演しています。バスガイドの腕は一流ですが、唯一の友達は飼っているカメという少し変わった役柄です。

モデルだけでなく、ドラマ・映画にも出演しているトリンドル玲奈さんまとめ!

今回紹介したもの以外にも沢山の作品に出演されているトリンドル玲奈さん。今までの出演作品をみてみると、恋愛ドラマ、ホラー映画、ハートフルコメディー、青春ドラマなど、様々なジャンルの作品に出演されていることが分かりました。どんな役も演じることができるトリンドル玲奈さんの今後の活躍に期待しましょう♪