TV復帰された関根勤さんの娘 麻里さんの旦那Kさんはどんな人!

結婚してるのは知ってるけど、相手は誰って思う芸能人の方いますよね。最近、TV復帰された関根勤さんの娘 麻里さんもいつの間にか1児の母。そこで、関根麻里さんの旦那で歌手のKさんとの出会い、Kさんとの結婚、お子さんの話も調べてみました!

関根麻里さん プロフィール

本名:関根麻里

出身地:東京都港区出身

生年月日:1984年10月22日 
年齢:32歳
血液型:O型
身長:154cm

インターナショナルスクールに通い、語学力抜群。

父・関根勤さん所属の浅井企画から、2006年にデビュー。
しかし、当初はWAHAHA本舗に入団しようとしていたようです!

好きなタイプは、高田純次さん 柳沢慎吾さん。

結婚前は、数本のレギュラー番組をもっていた麻里さんですが、
結婚&妊娠と同時に、[ZIP] [笑ってこらえて] [誰だって波瀾爆笑]などを卒業。

[ZIP]では、父親・関根勤さんと親子でレギュラー出演していました。


育休から復帰して、2017年10月からは日テレ「PON!」に出演しています。

麻里さんの旦那 Kさん プロフィール

アーティスト名: K [ケイ]

本名:カン・ユンソン

出身地:ソウル
生年月日:1983年11月16日
年齢:34歳

爽やかなルックスと歌声が大人気。

とても日本語が上手で、関西出身って思われてる方もいるのでは?!

Kさんが、地元ソウルの教会でピアノ演奏していた時の歌唱力がプロデューサーの目に留まり、2004年韓国でデビュー。 その後、ピアノの弾き語りができるアーティストを探していた日本のスタッフにスカウトされ、同年秋にJ-POPでデビューに向けて来日。

翌年、2005年にドラマ主題歌「over...」が話題となり、3月にCD発売!
その後、色んなドラマや映画の主題歌に起用されるKさんの楽曲。
沢尻えりかさん主演の「1リットルの涙」とゆうドラマに主題歌も話題になりました。

2011年1月には、兵役のため歌手活動を2年間休止。
2012年10月に、韓国での約2年間の兵役を終え除隊し、日本で音楽活動再開。

CMテーマソングなども手がけているようです。

2017年2月 ドラマ「科捜研の女 第16シリーズ」の主題歌にKさんの「シャイン」が起用されています。

関根麻里さんとKさんの2人の出会い!!

2人の出会いは、関根勤さん、麻里さんとkさんが番組で共演して、家が近かった事もあり自然と食事に行く流れに!

Kさんは麻里さんの事を「礼儀正しい人」「芸能人ぽくないところがいい」という
イメージだったそうで、初めての食事の時も、普通、男性との食事はおしゃれしてくるだろうと思ったら麻里さんは「5本ソックス」履いてきた。またそうゆう飾らない麻里さんの姿をみてKさんは「いい娘だなって」思ったということです。

実際交際に発展したきっかけは、2009年末にKさんと麻里さんがラジオ共演したことのようで、その後、Kさんの兵役で韓国と日本で会えない2年間も乗り越え、4~5年の交際を実らせゴールインとなったようです。

関根勤さんも麻里さんも、もともとK-POPが好きだったようです。

関根勤さんも2人の結婚は喜んでることでしょう。

氷川神社で結婚式&第一子誕生

2014年に歌手Kさんと関根麻里さんは結婚!

東京都・赤坂の氷川神社で結婚式を挙げました。
Kさんはハカマ姿、関根麻里さんは白無垢という純和風の式を行ったようです。

Kさんも麻里さんもとても似合ってますよね。

親族・友人 約30人ほどのアットホームな結婚式だったようです。
麻里さんの父・関根勤さんも喜ばれたことでしょう。

「私Kは、かねてから交際中の関根麻里さんと入籍する運びとなりましたことをご報告いたします。やっと皆さんにご報告できることをすごく嬉しく思います」

「未熟な二人ですが暖かく見守っていただければと思います。一人で海を渡ってから大好きな日本に来て10年という歳月が経ちました。いつも応援してくれるファンの皆様のおかげだと思っています。ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いいたします」

出典:http://news.kstyle.com

そして翌年2015年第一子妊娠&11月に関根麻里さん無事出産。関根勤さんにとって初孫!
関根勤さんの嬉しそうな顔が想像できますね。

Kさんも病院に駆けつけ、大変喜んでいたようです。

関根勤からは
「大変喜んでおります。産まれましたのが女の子でしたので、麻里と同じ様に笑わせながら育てたいと思います。 関根勤」
とコメントを寄せております。

出典:https://ameblo.jp

Kさんも困惑?!関根 勤さんが孫に会いに週9日来る

2015年に誕生した初孫の話を、テレビ番組で紹介してる関根 勤さん。とても嬉しそう。
可愛すぎて朝会って、仕事終わりに寄る時もあり、週9日会いに行ってるようです!

Kさんも違う番組で、家に帰ると関根 勤さんが昼寝していて、夜ご飯食べて帰ると話していました。

関根麻里さんのような素敵でおもしろい女の子になるのかな。
3世代で輪島さんやって出てくるのが楽しみですね。

Kは「孫がかわいいので、お仕事ないと朝から夜までいらっしゃって、ゴジラ観て、そうめん食べて、昼寝して帰るとか…」

出典:http://news.mynavi.jp

「おじいちゃんね、今からもう1回生まれ変わって友達になるからね。思春期に同じ人好きになったら譲るからね」と孫に話しかけているそうで、Kは温かく見守っているが、麻里は「気持ち悪いんだよ!」と嫌がっているという。

出典:http://news.mynavi.jp

関根家の今後が楽しみ

Kさんの音楽活動も今後楽しみだし、母親オーラの麻里さんも今後楽しみです!
関根ファミリーでTV共演を見たいな~って思ってます。

離婚危機?的な話もあるようですが、お子様も2歳になるし明るいファミリーでいてほしいです。