神戸女子必見!ピンクのバスルームカフェ《Jessy's coffee shop》♡

神戸にオープンした《Jessy's coffee shop》はピンクの外観が目を引きます。そして店内はバスルームをモチーフとしていてとってもかわいい♡ピンクの空間でフォトジェニックなドリンクを堪能しましょう♪今回は人気の3品を紹介します!

ピンクのカフェ《Jessy's coffee shop》がかわいすぎる♡

神戸にオープンした《Jessy's coffee shop(ジェシーズコーヒーショップ)》はピンクの外観が目を引きます。そして店内はバスルームをイメージしていて、とってもキュート♡

同じく神戸にある「w/o stand(ダブルオースタンド)」の姉妹店です。ピンクの空間でフォトジェニックなドリンクを堪能しましょう♪今回は人気の3品を紹介します!

インスタ映え間違いなし♡人気の3品をご紹介!

ふわふわ綿あめが雲みたい「COTTON CANDY」

ふわふわ綿あめが可愛い「COTTON CANDY(コットンキャンディー)」。青空に雲が浮かんでいるようなこちらのドリンクはブルーキャンディーです♡

他にもバニラフローズン、ピンクキャンディー、オレンジキャンディーがあります。かわいくてどれにしようか迷っちゃいそうですね♪

2つ並べるともっとかわいい♡ピンクの外観と合わせてよりフォトジェニックな写真をとりましょう♪こちらはブルーキャンディーとピンクキャンディーです。

お友達とシェアして飲み比べするのも良さそう!

季節によってメニューが変わる「サンデー」

カラフルな見た目の「マシュマロバスルーム」。いちごとバニラのアイスクリームにマシュマロやチョコがトッピングされています。インスタ映え間違いなしですね♡

こちらは期間限定の「トリック オア トリート」。ハロウィンにぴったりのオレンジカラーがかわいい♡こちらは数量限定のメニューなのでお早めに♪

ポンポンシリーズがかわいい「ICE フロート」

ICE フロートの「ポンポンシリーズ」。こちらは新メニューのMixベリーポンポンです。パステルカラーがとってもかわいい♡甘酸っぱい味をぜひ味わってみてください。

こちらは定番のストロベリーポンポンとブルーポンポンです。クリームとドリンクを混ぜるととっても美味しそう♡

バスルームをイメージした店内にも注目♡

外観だけでなく店内もフォトジェニック♡店内はタイル張りでシャワーが飾ってあり、バスルームをイメージしています♡かわいい店内でフォトジェニックな写真をとりましょう。

神戸女子はもちろん、かわいいもの好きの方は旅行に行った際はぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

Jessy's coffee shop

◆住所 兵庫神戸市中央区三宮町3-6-1
◆電話番号 不明
◆営業時間 11:00〜19:00
◆定休日 不定休
◆最寄駅 JR元町駅

詳細はこちら
TOPへ