ももいろクローバーZ!玉井詩織さんの私服まとめ♪衣装もご紹介!

    ももいろクローバーZのメンバーとして活躍している玉井詩織さん。メンバーカラーが黄色の玉井詩織さんは、特に元気いっぱいの笑顔が可愛いですよね。そんな玉井詩織さんは普段どんな私服を着ているのでしょうか?可愛い私服と衣装を合わせてご紹介!

    私服が可愛い玉井詩織さんのプロフィール!

    名前:玉井 詩織(たまい しおり)
    生年月日:1995年6月4日
    出身地:神奈川県
    所属グループ:ももいろクローバーZ

    玉井詩織さんはどんな私服を着ている?

    ももいろクローバーZというアイドルグループで活動している玉井詩織さん。普段は衣装でTVや雑誌に出ることが多い玉井詩織さんですが、私服はどのようなものを着ているのでしょうか?まだ幼さが残っている時代から大人化した現在までの私服をまとめてみました!

    こちらの私服は黒い襟の白ニットに、オレンジ色のニット帽を合わせています。。ショートヘアの玉井詩織さんにとても似合っていてかわいいですよね。普段衣装を見る回数の方が多いので私服はなんだか新鮮です♪

    赤チェックのマフラーにブラウンのメガネ。もともと小顔な玉井詩織さんですが、マフラーを巻いて大きめのメガネをかけることでより小顔に見えますよね♪

    グレーのフード付きパーカーを着てうどんを食べている玉井詩織さん。ラフな私服で、休日感が出ていてとても新鮮です♪

    黒とグレーのスウェットを着ている玉井詩織さん。メイクやヘアセットをあまりしていなくても透明感がありますよね♪

    ショッキングピンクのアウターを着ている玉井詩織さん。派手な色の服を着こなす玉井詩織さんさすがですね!

    黒地に白のさくらんぼ柄のTシャツを着ている玉井詩織さん。暗めな色の私服を着ていると少し大人っぽく見えますね♪

    成長と共に私服も大人っぽくなった玉井詩織さん!

    成長するにつれて、私服も大人っぽくなった玉井詩織さん。黒のノースリーブを着てアスレチックを楽しんでいます♪
    他にも大人化した玉井詩織さんの私服を見ていきましょう!

    薄いベージュのコートに黒のニット帽を合わせたコーディネート。休日感がある私服で、ワンちゃんに負けない可愛さです♪

    白黒ボーダーのノースリーブに黒のキャップとショルダーバッグを合わせた私服。ノースリーブを着こなす玉井詩織さんはとても大人っぽいです。

    デニム生地の上着に黒のキャップを合わせた私服。玉井詩織さんはボーイッシュコーデもとても似合っていて素敵ですよね♪

    ショッピングピンクのニット。茶髪のショートヘアで前髪を流している玉井詩織さん。私服も髪型も大人化しています!

    私服がオシャレな玉井詩織さんの可愛い衣装もご紹介!!

    ももいろクローバーZのメンバーカラーである黄色の衣装を着た玉井詩織さん。色々な所に沢山お花が散りばめられたドレスの様なデザインの衣装がとても素敵ですね!

    カラフルな衣装を着た玉井詩織さん。トップスにフリルが付いていて、スカートは少し光沢のある生地で作られています。細かい所までこだわって作られた衣装はとても可愛いですよね♪

    いつも着ているメンバーカラーの黄色とは違い、緑と水色の衣装を着た玉井詩織さん。大きめの髪飾りやブレスレット、肩の部分をあえて膨らませているデザインがとても斬新で可愛いです♪

    こちらはハロウィンの仮装をした玉井詩織さんです。玉井詩織さんと言えばショートヘアの印象が強いですが、明るい髪色のロングヘアーも似合いますよね♪

    少し薄めの生地で作られた緑の服に、大ぶりのイヤリングと女優帽を合わせています。映画や舞台などで役者としても活躍している玉井詩織さん。さすが!女優帽がとても似合っていますね!

    こちらは着物を着ている玉井詩織さん。メンバーカラーである黄色の生地にカラフルな模様が入っています。大人の色気がありとても綺麗です。

    真っ白のワンピースを着た玉井詩織さん。肌も白くて透明感が凄いです!ショートヘアの印象が強い玉井詩織さんですが、黒髪ロングヘアは大人っぽくてとてもかわいいです♪

    玉井詩織さんの私服まとめ!

    私服と共に顔や髪型など雰囲気全体が大人っぽくなった玉井詩織さん。時折見せる元気いっぱいな笑顔や、大人な表情がとても可愛いですよね。これからも色んなジャンルの服を着こなす玉井詩織さんの活躍に期待しましょう♪

    TOPへ