美人女優!比嘉愛未の出演作品と癒されるCM。美人でカッコイイ姿

    たくさんのドラマやCMに登場されている美人な比嘉愛未さん。どんな役にも自然にすっと馴染んで存在感がある女優さんです。美人な女性でありながら、どこかカッコ良さもある比嘉愛未さんの、魅力あふれる出演作品が続々。男性からも女性からも支持されている魅力に迫りましょう。

    いつみても美人さん!比嘉愛未とは?

    ドラマやCMなど、テレビでたくさん見かける比嘉愛未さん。その美人ぶりには、思わず視線がくぎづけになってしまうほど。
    そんな、美人すぎる比嘉愛未さんをもっと知りたいと思っている方も多いことでしょう。
    そこで、過去に出演したドラマやCM、現在の活躍ぶりまで注目していきたいと思います。

    気になる比嘉愛未のプロフィール!

    比嘉愛未 (ひがまなみ)
    生年月日 1986年6月14日
    出身地 沖縄
    身長 169cm
    血液型 B型

    透き通るような比嘉愛未さんですが、最近ではInstagramにお母様との2ショットを掲載したところ、「美人親子」と話題に。美人はお母様からの遺伝なのですね。

    幼少の頃は男の子さながらの元気な性格で、目の前にいる動物も怖がることなくさわりに行ったそうです。凛とした雰囲気の比嘉愛未さんですが、小さなころからの性格が出ているのかもしれませんね。

    美人みつけた!比嘉愛未のデビューのきっかけ

    通っていた塾の講師からその美人な容姿からスカウトされた比嘉愛未さん。
    高校の合格発表後、講師の知人を通して沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入り、モデルとしてデビューしました。
    モデルの仕事を経て、高校2年生の時に芸能事務所「ジャングル」へ加入し沖縄との二重在籍。高校を卒業後、映画「ニライカナイからの手紙」で女優デビューされました。

    現在は、所属が「ヴィジョンファクトリー」へ移りドラマやCMで大活躍中です。

    普通に過ごしていても、美人で目立っていたのでしょうね。
    そんな比嘉愛未さんをみんな、ほおっておくはずがありません。

    比嘉愛未の魅力といえば?みんなの意見はコチラ

    比嘉愛未 

    比嘉愛未って、the美人だよね。

    Thu Oct 05 13:53:59 +0000 2017

    比嘉愛未さんは本当に美人ですね 美人で可愛さもあって最強だと思う 女性からも好かれる綺麗さだなあと

    Wed Oct 04 07:53:59 +0000 2017

    RT @takunitada: ちなみに比嘉愛未はフツーに超美人なのでわざわざツイートする意味がありません

    Thu Oct 05 15:09:45 +0000 2017

    比嘉愛未さんを美人と思っている方は数知れず。思っていない方の方が少ないか、比嘉愛未来さんを美人と思っていない方はいないと思われます。

    お顔の作りももちろんのこと、吸い込まれるような瞳、お肌の透明感も素晴らしい!!

    美人が際立つ!比嘉愛未の代表作☆CM編

    これまでにたくさんのCMに出演されてきた比嘉愛未さん。その美人さから、商品もステキに際立ちます。
    現在の代表的な出演CMはコチラです。
    ・キットカット
    ・花王 ニベア めぐりズム
    ・パナソニック レッツ ノート
    ・エースコック スープはるさめ
    ・チョーヤ さりとした梅酒

    たくさん、ご出演されていますね。
    キットカットのCMでは、美人すぎて話題になった比嘉愛未さん。どのCMも美人です!

    どんなシーンも美人!比嘉愛未の代表作☆ドラマ編

    これまで数々のドラマにも出演された比嘉愛未さん。どんな役柄でもその美人さで存在感がありますね。
    過去の出演ドラマはコチラです。
    ・どんと晴れ (NHK連続テレビ小説)
    ・大河ドラマ 天地人
    ・魔女裁判 (フジテレビ)
    ・マルモのおきて (フジテレビ)
    ・最上の命医 (テレビ東京)
    ・DOCTORS~最強の名医 (テレビ朝日)
    ・ハンチョウ (TBS)
    ・東京全力少女 (日本テレビ)

    まだまだありますが、どれも美人な比嘉愛未さんを思い出されます。もう一度見直しても面白そうですね。

    最近の比嘉愛未では、何といってもコチラ!

    最近の、嘉愛未さんの出演作といえば何といっても『コード・ブルー~ドクターへり救急救命』ですね。2008年に1stシーズンが放映され、2017年に3rdシーズンが放映された、大ヒットドラマです。
    比嘉愛未さんは、このドラマで、フライトナース・冴島はるか を演じられました。たった5分のシーンに5時間もかけたことがあるというこのドラマ。
    セリフが少ないナースとして目線の動きを大切に演じられたそうです。

    このドラマでの比嘉愛未さんは、目がとっても綺麗で美人だった印象があります。美人の中にも強さがある、そんな役でした。

    比嘉愛未の今年発売された写真集の美人ぶりに注目

    比嘉愛未さんの、二冊目となる写真集「flap」が2016年6月25日から発売中です。
    美人な比嘉愛未来さんがたくさん詰った一冊。
    男性はもちろん、女性も惹かれてしまうような美人な比嘉愛未来さんをたくさん見ることができますね。

    バイクに乗った美人でかっこいい比嘉愛未。お父様へのプレゼント!?

    美人で清楚なイメージのある比嘉愛未さんがバイクと一緒に写った写真があるようです。
    比嘉愛未さんの趣味が以外にもバイク!?と話題になりましたが、どうやらこれは、お父様にプレゼントしてあげたようです。
    車種は、確認したところ「ホンダシャドウ400」のよう。
    美人の比嘉愛未さんが乗りこなしていらたらカッコいいでしょうが、動いていないバイクに乗っている姿もさまになっていますね。

    これからもずっと美人☆魅力満載な比嘉愛未

    美人で大人気な比嘉愛未さん。数々のCMやドラマ、舞台に大活躍ですね。どこにいても、何をしていても美人で、女性にはあこがれの存在ですね。
    これからも、美人な比嘉愛未さんの作品が楽しみです。

    TOPへ