『仮面ライダードライブ』のヒロイン内田理央!人気上昇が止まらない

2014年10月から1年間放送された【仮面ライダードライブ】。そのヒロイン役の内田理央さんに目がくぎづけだった人も多かったようです。仮面ライダードライブでは、かっこいい霧子を演じた内田理央さんですが、終了したあともたくさんの魅力的な姿を見せてくれています。

仮面ライダードライブのヒロイン、霧子役の内田理央!

まだ、記憶に新しい2014年から1年間放送されていた「仮面ライダードライブ」。そのヒロイン、詩島霧子を演じていたのが内田理央さんです。仮面ライダードライブで見せてくれたかわいい内田理央さんの姿やその後どんな活躍をしているのか、みていきましょう。

まずは、仮面ライダードライブに出演していた内田理央さんのプロフィールから!

内田理央
生年月日 1991年9月27日
出身地 東京都
身長 166cm
血液型 O型
てんびん座

趣味は、アニメ、ゲーム、コミック。特技はイラスト。仮面ライダードライブでは、かわいらしい警官の役をされた内田理央さん。
仮面ライダードライブへ出演したきっかけはオーディションだったようです。

内田理央が出演していた「仮面ライダードライブ」とは?

内田理央さんが出演されていた「仮面ライダードライブ」とは、2014年10月5日から2015年9月27日まで、テレビ朝日により全48話で放送された仮面ライダーシリーズ。

内田理央さんは、竹内涼真さん演じる仮面ライダードライブ(泊 新之助) の片腕である警官、詩島霧子を演じました。
警官姿がとってもかわいいですね。

仮面ライダードライブの放送終了日は誕生日だったようです。

詩島霧子を演じた内田理央の魅力!

美人ですが、恐ろしいほど笑わない「仮面ライダードライブ」の詩島霧子。もくもくと機械的に仕事を遂行します。真剣な表情の内田理央さんがとっても魅力的。
また、格闘技にも長けた役でしたか、内田理央さんはかっこよく戦っていました!!

仮面ライダードライブで一躍中注目を浴びた内田理央さんです。

仮面ライダードライブの前に出演していたドラマとは?

2014年、仮面ライダードライブに出演された内田理央さんですが、仮面ライダードライブに出演した前の年はTBSのドラマ「空飛ぶ広報室」の4話に出演されたようです。
一話のみの出演でしたが、その存在感から、この女性は誰だ?と気になった方もいたようです。

その頃からブレイクの兆しがあった内田理央さんです。

仮面ライダーのヒロインの次は、この映画の主演をつとめた内田理央!

なんとも迫力のある映画ですが、主演の鋸村ギーコ(のこむらギーコ)をつとめたのが内田理央さん!人気漫画が映画化された作品です。
仮面ライダードライブの詩島霧子もかわいくてかっこいい役でしたが、この作品の内田理央さんは、とにかく迫力満点です。ふんどし姿も話題になったようですね。

仮面ライダードライブとはまた違った内田理央さんを見ることができます。

内田理央が最近まで出演していたドラマ

【将棋めし】
フジテレビで2017年9月27日まで放送され、現在もFODで配信中。
何を食べたかが勝負の行方を左右する!?ドラマの中には、千駄ヶ谷の将棋会館付近の名店の実在する絶品グルメが登場します。

仮面ライダードライブでは、あまり笑わない霧子役でしたが、このドラマの内田理央さんは美味しそうに食べ物を食べる姿がかわいいですね。
こちらのとラマも、仮面ライダードライブと同じく、内田理央さんの誕生日に放送終了日を迎えています。お誕生日にとても縁がありますね!

内田理央さんはモデルとしても活躍中!

雑誌【MORE】の専属モデルをされている内田理央さん。数々のオシャレな服を着こなせるのは、そのスタイルの良さから。
仮面ライダードライブでは、かっこよく警官の制服を着こなしていた内田理さん。雑誌の中でもステキですが、仮面ライダードライブでは、制服からスラッと伸びた手足が印象的でした!!

内田理央の写真集がすごい!

仮面ライダードライブが終了してから、早くも2年が過ぎましたが、現在発売中の「だーりおのいっしゅうかん」という写真集がすごいらしいですね。男性目線からの週刊プレイボーイから出されたものと、女性が見てもかっこいい雑誌【MORE】から発売されたものがあるそうです。

仮面ライダードライブから一気に注目を集めた内田理央さん。写真集もステキでしょうね。

内田理央の魅力はまだまだとまらない!

仮面ライダードライブでは、霧子演じる内田理央さんのかっこ良さ、かわいさに惹かれた方も多かったですね。
仮面ライダードライブが終了した今でも人気上昇中の内田理央さん。ドラマに、映画に、モデルに、今後の活躍からも目か離せません!