女性の憧れ♡キュートな美女モデル【ローラ】をもっと知りたい!

女性の憧れ・・・ハーフモデルの『ローラ』。キュートで明るいそのキャラクターと、ギャップのある知的で美しいモデル姿の『ローラ』どちらも男女問わず大人気ですよね。人気の秘密は美しさだけでなく、その憎めないキャラクター♡ローラについてもっと知りたい!?

ハーフモデルのローラって?

TVやCMでもお馴染み、ハーフモデルのローラさん。その天真爛漫なキャラクターは、男性だけでなく女性にも人気です。彼女の使うコスメやメイク・ファッションなどはクチコミでも大人気♪

誕生日は1990年3月30日・埼玉県出身で165㎝釣りが趣味の美女モデル。スタイル抜群の整った顔だちは、男性だけでなく多くの女性の憧れの的・・・なんと、顔だけでなくファッションセンスも抜群♡

美しい顔だけでなくモデルとしてもプロポーション抜群のスタイル&ファッションセンスの良さは女性の憧れ・・・ネットやインスタなどでも羨ましいとの口コミに溢れています。

現在はモデルだけでなくタレント・歌手・女優として幅広く活躍する彼女・・・デビューはなんと高校生!現在所属しているLIBELAという芸能事務所にスカウトされてモデルデビュー。

雑誌『ポップティーン』で読モデビュー後、『ViVi』の専属モデルとして大活躍♪ここからローラの大進撃が始まります。

ローラの家族やペットは?

家族は何人?

ローラはバングラデシュ人の父親と日本人のクウォーターである母親の間に生まれました。家族は他に、とても仲の良い双子のお兄さん『涼(リョウ)』さんがいるそうです。

彼女にとってお兄さんは、『いつも心から支えてくれるわたしのお兄ちゃん。ありがとう』・・・というほど大切な存在。2人の仲の良さが伝わってくる一言ですね。

両親は現在離婚していて腹違いの双子の弟と妹もいます。彼女を育ててくれたのは中国人の母親(再婚相手)だというちょっと複雑な家庭環境で育ってきたローラ。

明るい笑顔の裏に、いろいろと苦労をしてきた過去・・・そんな彼女だからこそ何事にも真面目に笑顔で取り組む強さがあるのかもしれません。

超キュート♡ローラのペット達

こちらは、ヨーグルト大好き♪ダックスフンドの『モカ』♀ちゃん。ローラのペットで好奇心旺盛で遊び好きな甘えん坊・・・しかもおとなしい性格というからたまりません。ローラじゃなくても胸キュン必須です♡

他にも、ラグドールの『だんごむし』♂くんがいます。だんごむしくんは『ダンゴちゃん』とも呼ばれています♪写真のラグドールは『ココナッツ』ちゃんですが、数年前に病気で亡くなってしまいました。

モデル以外にもTVやCMで引っ張りだこ!

TV・CM・バラエティで大人気

モデルだけでなく、TVなどの出演も増えた彼女はバラエティ番組でも異彩を放ちます。その、キュートな顔立ち・独特の話し方と天真爛漫さは見る人を惹きつけ・・・なんと、2011年のタレント番組出演本数ランキングではブレイクタレント4位を受賞!

ハリウッドデビューも

モデル以外にも大活躍のローラは、人気ハリウッド映画『バイオハザード ザ・ファイナル』でアリスと共に戦う女戦士役『コバルト』としてハリウッドデビュー!

映画を見た人からは『出演時間が短い!』など残念がるクチコミもありますが、『可愛い、美しい、きれい』などローラを羨む声も多数♡ハリウッド映画スターの中でもくすむことのない美貌・・・本当に羨ましい限りです。

できれば真似したい、メイクやファッション!

おしゃれなファッションの見本に♡

おしゃれな彼女は昔からファッションにもあるこだわりが・・・それは、同じコーディネートは二度としない!ということ。そんな彼女のインスタは、コーディネートの参考になると大人気♪

被らないようにコーディネートを考えていくのは結構大変ですよね。それを、毎日変えながらインスタにアップしている彼女・・・さすが、インスタのフォロワー数400万人の人気モデルだけあります。

ローラみたいなハーフ顔になりたい!

大きな目に堀の深い顔・・・女子がなりたい憧れのモデル『ローラ』。そのローラのようになれるメイクをちょっとご紹介!

アイホール全体にブラウン系のゴールドまたはチョコをアイシャドウを塗り、黒のリキッドアイライナーではっきりと目じりに軽く跳ねて描きます。

次にカールしたまつ毛にマスカラを塗って、下の目じりから内側の1/3までブラウンのアイシャドウを引く。

涙袋・目頭~目じりの2/3まで黄色系の細かいラメの入ったアイシャドウを塗って、下まつげにマスカラを塗って完成です。

大人気♪ローラオリジナルコスメをプロデュース!

なんと、ローラは女優やモデルだけでなく化粧品などのプデュースも手掛けています。プロデュースしているアイテムは、香水とカラコン・・・どちらもおしゃれな女子には必須のアイテムですよね。

【ヴァシリーサ】

パフュームスティック

持ち運びにも便利なパフュームスティックは、練り香水をスティック状にしたもの。様々な香りはもちろん、パッケージデザインのキュートな動物達も大人気♪

購入はこちら

ボディミスト

ローラキュートな笑顔とハッピーオーラがたくさん詰まった幸せのボディミスト!ラベルデザインは水彩絵の具でひとつひとつ丁寧に描かれてるほどのこだわりです。

購入はこちら

【リルムーン】

カラコン

ローラ自慢のカラコンは、自らデザインからチェックまで行って作られました。グラデーションデザインを使って作られたカラコンは、透明感のある自然な美しい瞳になれると女性に大人気です。

購入はこちら

どうやってモデル体型を維持しているの?

あの、抜群のモデル体型を維持するのにいったいどうしているのでしょうか?世の女性みんな気になりますよね。事実、スタイルを維持するために夜の炭水化物を一切抜いているといいます。

夜の炭水化物抜きは高校時代のデビューした時から続けていて、現在まで10年以上も継続しているとか・・・驚きというより称賛です!

打合せ中に状態起こしをして筋肉を鍛えるなど、ストイックな努力をしてあの美しいボディが維持できているそう・・・やはり美は一日にして成らず、といったところでしょうか。

これからの活躍にも期待大!!

黒髪や黒目も似合う、キュートな美女モデル『ローラ』。愛らしいキャラと、ストイックで頑張り屋さんのローラは周りの人から愛されています。これからも、世界で羽ばたく大物トップモデルや女優として大活躍してくれるのを願っている人は多いのではないでしょうか。ファッションで悩んでいる人は、彼女のインスタを参考にしてみるといいですよ♡