橋本愛さんはやっぱりかわいい!髪型・メイク・服をご紹介!

女優やモデルとして幅広く活躍している橋本愛さん。黒髪ボブが似合っていてとてもかわいいですよね。そして髪型やメイクや役柄によって様々な雰囲気なれる所がとても魅力的です。そんな透明感があってかわいい橋本愛さんについてご紹介します!

橋本愛さんのプロフィール

名前: 橋本 愛(はしもと あい)
生年月日: 1996年1月12日
出身地: 熊本県

〈主な出演作品〉

映画:「告白」「アバター」「桐島、部活やめるってよ」「さよならドビュッシー」「寄生獣」「リトル・フォレスト 冬・春」「古都」「美しい星」「PARKS パークス」

ドラマ:NHK 連続テレビ小説「あまちゃん」、フジテレビ開局55周年記念ドラマ「若者たち2014」

2009年から2014年まで集英社「Seventeen」専属モデルとして活躍。
「ルミネ」のイメージモデルなども務めていた。

橋本愛さんのかわいい髪型!

橋本愛さんといえば・・・やっぱりボブですね!
白い肌にパッチリとした目。黒髪ボブがとても似合っていてかわいいです♪

こちらは毛先をあえて揃えていないボブスタイルです。少し幼く見えてとてもかわいいです!黒髪ボブに襟付きシャツにアイスクリーム。最高の組み合わせですね♪

肩より少し長い髪の毛を外ハネにしています。少し赤みがかった茶髪で大人の色気がありますよね。前髪を少しくるんと巻くことでかわいらしさも残しています♪

黒髪のストレートロングヘア。前髪はあまり巻かずにぱっつんにしています。あえてあまりアレンジをしていないナチュラルさがかわいいですよね!笑顔も素敵です♪

黒髪ロングヘアで前髪はセンター分け。毛先はぱつっと切らずにあえて長さをバラバラにしています。透明感があり白いワンピースが似合っていてかわいいですね!

黒髪じゃない橋本愛さんは珍しいですね!こちらは白髪のウィッグでしょうか。髪型に合わせてメイクもいつもより濃くしています。白い肌にブルーのアイシャドウと紫がかったリップが映えていてかわいいです♪

黒髪ロングに耳下で二つ結びにしています。とても純粋な女の子という感じがします。まだ幼い橋本愛さんもかわいいですね!

橋本愛さんのかわいいメイク!

白い肌に濃いピンク色のリップにゆるく巻いた黒髪ボブがかわいい橋本愛さん。大人の色気があり格好良さも兼ね備えています!

薄めのアイメイクとリップで透明感がある橋本愛さん。ピンクのチークを少し濃い目に入れていてとてもかわいいです。

目尻は少し長めのラインを入れて猫目っぽくしています。リップは薄めのピンクでとても自然です。ミディアムヘアで前髪をかきあげている橋本愛さんもとてもかわいいです♪

少し濃いめのアイメイクで目尻にはねあげラインを入れています。ピンクのチークを頬の高い位置に濃いめに入れていてかわいいです。また違った雰囲気の橋本愛さんとても素敵です♪

スイカにかぶりつくかわいい橋本愛さん。頬と鼻にそばかすを描いていて、目の下にもラインを入れています。とても無邪気な雰囲気でとてもかわいいです♪

こちらはすっぴんに近い感じでしょうか。あまり手を加えていないのにこの透明感は凄いですね。まだ少し幼さが残っているかわいい橋本愛さんです。

橋本愛さんが着こなすかわいい服!

全体的に紺と白でまとめたコーディネート。白襟のトップスを合わせることによってボーイッシュになりすぎていないところが良いですよね。橋本愛さんの表情にも注目です♪

水色で爽やかなコーディネート。トップスはレース素材で胸元はフリルが付いています。カラフルなピンヒールと合わせることで少し大人っぽくなっていてかわいいです。

ピンクのストライプに紺を合わせたコーディネート。珍しい組み合わせでとてもかわいいです。橋本愛さんのクールな表情も素敵ですね♪

全体的に赤でまとめたコーディネート。赤チェックのスカートがとてもお似合いです。橋本愛さんの無邪気な笑顔にキュンキュンしますね♪

様々な色を合わせたコーディネート。青のトップスにチェックの赤スカートを合わせるのは至難の技ですね。どんな服装も着こなしてしまう橋本愛さんさすがです♪

紫がかった赤のトップスに紺のボトムス。今流行りのシースルーで大人っぽい橋本愛さん。大ぶりのイヤリングもオシャレです♪

シンプルな黒と茶色のノースリーブワンピース。よく見ると黒の部分にはストライプが入っていてとてもオシャレです。

かわいい橋本愛さんまとめ♪

髪型やメイクによって、色々な雰囲気になる橋本愛さん。幼さも大人の色気も兼ね備えている橋本愛さんはとても素敵です。これからの活躍に期待しましょう♪