気になるあの人やカレから返信が来ないときの対処法《8選》!

ひそかに気になっている人やカレから返信が来ない!嫌われちゃったのかな、、?恋をしていると、相手の返信の遅さが気になってスマホの画面から目が離せなくなっちゃうことってありますよね。そんなときの対処法《8選》を紹介します。ぜひ実践してみてくださいね。

カレから返信が来ない、そんなときは?

「まだお付き合いしていないけど気になっている人や、彼氏から返信が来ない。」「不安になって何度もスマホの画面を確認してしまう。」そんな経験ありませんか?返信が来ない不安から逃れるためには、他のことに集中するのが一番の方法♡今回は、今すぐできる気分転換から自分磨きまで、幅広く対処法を紹介します!ぜひ試してみてくださいね。

とりあえず一人カラオケで気分転換!

一つ目のおすすめ対処法は、一人カラオケ♡思いっきり歌ってストレス発散すれば、スッキリして返信が来ないことも気にならなくなるかも。

読書に集中して自分の世界を広げよう♡

二つめのおすすめは読書!本を読むのに集中していると、時間が過ぎるのもあっという間に感じます。恋愛小説だとカレのことを思い出しちゃいそうだから、推理小説や時代小説など、いつもは読まないジャンルにトライしてみるのもアリですね♪

友だちとおしゃれディナーでモヤモヤを解消♡

どうしてもモヤモヤするときは、友達に相談してみるのもアリ!話すことで頭の中がすっきりするし、友だちの経験からアドバイスももらえるかも。さらにおしゃれディナーをすれば、気分も上がって一石二鳥ですね♡

映画鑑賞で心もスッキリ!

家で簡単にできちゃう対処法は、スマホの電源を切って映画鑑賞!映画の世界に没頭して心をスッキリさせよう!次カレに会うときの話のネタにもなっていいかもしれませんね♡

たまにはネイルで女子力UP♡

ネイルサロンに行っている子も、たまにはセルフネイルにチャレンジ♡カレに会わない間に女子力UPしちゃおう!自分でデザインを考えて、こだわりネイルを完成させてみましょう。

美容院に行ってリフレッシュ♡

家にいるとついつい返信が来ないか考えてしまう、そんなあなたは美容院でリフレッシュするのもおすすめ!美容院に行ってヘアスタイルを整えてもらうだけでいい気分転換になりますよね。ちょっぴりイメチェンしてみるのもいいかもしれません。

料理教室に通ってみる♡

思い切って新しいことを始めたい!そんなあなたには料理教室がおすすめです。ABC Cooking Studioなら、月額5200円で通えます♡500円で体験コースを受講することもできます。得意調理を習得すれば、カレの胃袋をつかめるかも!

資格の勉強を始めてみる!

時間を有効に使って自分磨きをしたい、そんなあなたにおすすめなのが資格の習得!「実用ボールペン」や、「カラーコーディネート」、「アロマテラピー検定」など種類はさまざま。気分転換に資格の勉強をして、知識を広げてみましょう♡

自分にピッタリの方法を見つけて、脱・依存!

簡単にできる方法から自分磨きまで、さまざまな方法を紹介してきましたが、いかがでしたか?いつも返信が来ないか気にしていると、結果的にスマホにもカレにも依存してしまってよくないですよね。ぜひ自分に合った方法で、自分の世界を大切にしてみてください♡

TOPへ