平成の歌姫伝説!安室奈美恵さんの人気曲を紹介していきます!

40代になっても変わらないスタイルと可愛さをキープしている安室奈美恵さん。人気曲を沢山出しながらも引退する事が決まってしまい、悲しんでいる方も多いと思います。そんなどの年代からも指示されている安室奈美恵さんの人気曲について紹介していきたいと思います!

はじめに…

安室奈美恵さんのプロフィール

生年月日…1977年9月20日(40歳)
出身…沖縄県那覇市
身長…158㎝
所属事務所…stella 88

芸能界の中でも多くのファンを持つ安室奈美恵さん。
抜群のスタイルとカリスマ性で、社会現象を起こすほどの人気を誇りました!現在人気の歌手でも安室奈美恵さんに憧れて芸能界入りした方も多くいます。人気絶頂で引退した山口百恵さんと同じように、伝説の歌姫になること間違いなしです!

厚底ブーツ・細眉・ミニスカート・茶髪のストレートロングなど安室奈美恵さんのファッションやメイクなどを真似した「アムラー」を大量に発生させて、流行語にもなるなど社会現象を起こしました。

安室奈美恵さんはライブで、MC無しで2時間ずっと踊り続けるというスタイルを築き上げました。プロ精神の高さには本当に驚かされます!

そんなプロ意識の高い安室奈美恵さんのパフォーマンスは、多くの人を魅了して沢山の賞も受賞しました。

安室奈美恵人気曲~Hero~

安室奈美恵さんの人気曲「Hero」です。

リオデジャネイロオリンピックの放送テーマソングで聴いたことがある方も多いかと思います!この歌で振り返るオリンピックの映像は感動を増幅させてくれますよね。

神々しいPVと安室奈美恵さんの声が良くマッチしています。かなり小顔でとにかく可愛いですよね!本当に憧れます。

安室奈美恵人気曲~Love Story~

安室奈美恵さんの人気曲「Love Story」です。

安室奈美恵のバラード史上最高の曲との声も高い人気曲です。
ドラマのエンディングにも使用された大人の切ない恋愛ソングで、共感できると話題になりました。安室さんの歌声と歌詞がよく合っています。

安室奈美恵人気曲~Four Seasons~

安室奈美恵さんの人気曲「Four Seasons」です。

独特なメロディーと雰囲気で人気の曲です。
歌ももちろん良いですが、四季に合わせて衣装チェンジしている安室ちゃんが可愛すぎます!しっとりとしたメロディーがとても癒される曲で、何回でも聴きたくなりますよ。

安室奈美恵人気曲~BRIGHTER DAY~

安室奈美恵さんの人気曲「BRIGHTER DAY」。

沢尻エリカさん主演のドラマ「ファーストクラス」でも使われた人気曲です。爽やかな楽曲で、安室奈美恵さんの美しさが詰まったPVも必見ですよ!

見たことがない方はぜひチェックしてみてくださいね!

安室奈美恵人気曲~Do Me More~

安室奈美恵さんの人気曲「Do Me More」。

白雪姫のようなPVが印象的な人気曲です。
2011年に公開された曲ですが、髪型もメイクも可愛いですよね。今見ても全然古いような感じがしません。

安室ちゃんは本当に変わらないですよね。

安室奈美恵人気曲~Just You and I~

安室奈美恵人さんの気曲「Just You and I」です。

日本テレビ系ドラマ「母になる」で話題となった人気曲です。
「君を抱きしめられないなら、私の両手に意味はない」という歌詞が、ドラマだけではなくて安室奈美恵さんの息子に対する想いも表現されているようで感動します。

歌手としてだけではなくて、母親としても完璧な姿に憧れている方は多いですよね。

安室奈美恵人気曲~NEW LOOK~

安室奈美恵さんの人気曲「NEW LOOK」。

女の子のファッションや流行について歌った人気曲で、気分が上がる可愛らしい歌になっています。
PVも60年代のレトロな雰囲気でかなり可愛いです。安室奈美恵さんの衣装が何回も変わりますが、全てお洒落でお人形さんみたいな姿が見られますよ!

見たことがない方はぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ

安室奈美恵さんの人気曲について紹介してきましたが、どうでしたか?

安室奈美恵さんが出す曲は歌詞も良いし、PVも毎回見惚れるほどの可愛さですよね。
歌手としても母親としても完璧な安室奈美恵さんが引退してしまうのは惜しい気もしますが、プロ意識の高さからの決断だと思います。引退するまでの活動にも期待したいです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ