この秋楽しみなフジテレビの新ドラマは?秋の夜長はドラマでのんびり

いよいよ秋のフジテレビ新ドラマがスタート!大好きな女優さんや俳優さんの出演を聞いて、待ちに待っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?スカッとするものからほっこりするもの、ハラハラするものからジーンと涙するものまで勢ぞろいのフジテレビ新ドラマを見逃せない。

2017 フジテレビ この秋の新ドラマは?!気になる内容をいち早くチェックしよう

秋の夜長といえば、フジドラマの新ドラマですね!行動的な熱い夏が終わり、秋のゆったりしたリラックスタイムのお供に、フジテレビの新ドラマは最高です。大好きなあの人と寄り添って見ても良いし、一人で誰にも邪魔されずにのんびり見るのも良いもですね。それから、家族みんなでワイワイ見るの楽しいものです。
さあ、あなたのスタイルは?

しゅうの始まり【月曜日】!仕事をがんばった一日を癒してくれるフジテレビ新ドラマは?

民衆の敵~世の中おかしくないですか!?~

・主演:篠原涼子
・キャスト:高橋一生 石田ゆり子 余貴美子 前田敦子 千葉雄大 斉藤司(トレンディエンジェル) 田中圭 若旦那 大澄賢也 ほか
・放送開始日 10月23日
・放送時間 21時
【あらすじ】
新米ママさん議員の奮闘を描く、政治エンタメ。政治に無関心だった主婦が、とあるきっかけから市議会議員になり、問題ぶった斬っていく。


篠原涼子さんが、パワフルで、元気をもらえそうなフジテレビの新ドラマです。
放送開始日は当初、10月16日の予定でしたが、その後衆議院が解散して第48回衆議院議員総選挙の公示期間中となることから、ドラマの内容を考慮して一週間の延期となったそう。

待ったぶんだけ、さらに楽しめるフジテレビの新ドラマ。

さらにもう一つ【月曜日】の新ドラマ

ぼくは麻理のなか

・主演:池田エライザ 吉沢亮
・キャスト:中村ゆりか 西田尚美 ほか
・放送開始日10月16日
・放送時間 深夜24時25分
【あらすじ】 
友人作りに失敗したことが原因で大学にもいけなくなり、ひきこもりの小森功(吉沢亮)。ある朝、功が目を覚ますとある異変が。
「コンビにの天使」とひそかに呼んでいた女子高生、麻理(池田エライザ)の中に入ってしまったのだ。
いなくなった麻理を探すためにクラスメイトの依と行動を共にするようになるがなぞは深まるばかりで...?

人気漫画がドラマ化されました。
麻理はどこに?二人はもとに戻ることができるのか?
あらすじを読んだだけで、ドキドキ気になる、フジテレビの新ドラマです。

仕事にも体が慣れてきた【火曜日】!新ドラマでドキドキ!

明日の約束

・主演:井上真央
・キャスト:仲間幸恵 及川光博 工藤安須加 佐久間由衣 手塚里美 羽場裕一 ほか
・放送開始日 10月17日
・放送時間 21時
【あらすじ】
息高校の子の自殺の責任を追及され、崩壊寸前まで追い詰められたスクールカウンセラーが学校問題と向き合っていくヒューマン・ミステリー。

井上真央が大河ドラマ「花燃ゆ」以来2年ぶりとなるフジテレビの新ドラマ。準主役になる、対立する母親役を仲間幸恵さんが演じます。
ドキドキしながら見られるフジテレビの新ドラマのようですね。
たいくつな毎日で刺激が欲しい方にはピッタリかも!

週の真ん中【水曜日】のフジテレビの新ドラマ!なかだるみもこの楽しみがあれば、気分もシャッキリ!

パパ活

・主演:渡部篤郎
・キャスト 飯豊まりえ 健太郎 霧島れいか 橋本さとし
・放送開始日10月11日
・放送時間 24時55分
【あらすじ】
母親に恋人ができ、家を追い出された杏里(飯豊まりえ)が「パパ活」を友人から紹介されることから始まる。サイトを通して出会った航と彼が契約するマンションの一室で寝ることになった。数日ぶりの眠りに安堵した杏里だったが、翌朝、思わぬ形で航と再開し、杏里は、航をとりまく隠された真実に直面していく。

現代ならでわの「ババ活」をテーマとした社会派ラブストーリーですね。
深夜枠から、大人の内容なのかなという印象のフジテレビの新ドラマです。
40代男性と女子大生の恋愛のようですが、この歳の差は恋愛でどうカバーできるのかも見所な、フジテレビ新ドラマですね。

水曜日のもう一つの楽しみに?こちらも新ドラマ

ラブホの上野さん

・主演:本郷奏多
・キャスト 
・放送開始日 10月11日
・放送時間 深夜25時45分
【あらすじ】
恋愛コンシェルジュ、ラブホマネージャー上野さんがゲスでドSな恋愛指南で恋に迷える男と女を救済していく恋愛テクニック満載のラブコメディドラマ。

ちこらも、人気漫画がドラマ化されたフジテレビの新ドラマ。
恋愛テクニックが満載ということで、勉強になりそう?

今週もあと少し【木曜日】は、このフジテレビの新ドラマで一緒に事件を解決しよう。

刑事のゆがみ

主演:浅野忠信
キャスト:神木隆之介 山本美月 稲森いずみ ほか
・放送開始日 10月12日
・放送時間 22時
【あらすじ】
うきよ署強行犯係の弓神適当ばバディの羽生虎夫と事件の解決に挑む。
早く出世いたし羽生によって違法捜査もお構いなしの弓神はやっかいな存在である。自分勝手な弓神には同期の強行犯係の菅能理香(稲森いずみ)も手をやいている模様。

毎回違うゲストが登場するのも魅力のフジテレビの新ドラマ。
お風呂も済ませて、フジテレビの新ドラマと一緒に事件解決をするのも楽しそう?

週末の【土曜日】!身も心もゆったりした気分で、この新ドラマを見よう

さくらの親子丼

主演:真矢ミキ
キャスト:吉本実憂 元仮屋ユイカ 中西俊太(A.B.C-Z) ほか
・10月7日 より絶賛放送中
・放送時間 23時40分
【あらすじ】
さくらは、生活が安定していない子供たちに誰へだてなく、タダで親子丼をふるまってあげる。噂を聞きつけた、親と不仲や親の顔を知らない子供たちが「九十九堂」へと足を運ぶ。
「親子が仲良くして欲しい」という願いが込められたさくらの親子丼。さんなさくらの過去とは。

なんともいえない、おいしそうな親子丼が登場する、真矢ミキさんのフジテレビの新ドラマ。1話ごとにストーリーがあるので、初回を見逃した方もこれから楽しめる内容です。
温かい親子丼に温かい人間模様が描かれますが、さくらには悲しい過去が....。
来週からも、このフジテレビの新ドラマが楽しみです。

金曜日はどうする?ここで番外編!ドラマの無い【金曜日】のフジテレビのオススメ

金曜プレミアム

・毎週金曜日19時57分~21時49分 に放送中
サスペンスドラマなど、おなじみの番組ジャンルや、新世代を担うバラエティー番組を続々お届け。その他女性に喜んでもらえる映画、スペシャルドラマ、情報、ドキュメンタリー番組などに期待できます。

気になる方は週末は金曜プレミアムでまったり。

この秋、フジテレビの新ドラマから目が離せない!

だんだん肌寒くなってきましたが、夜はほっこりとフジテレビの新ドラマを楽しむのも良いですね。「これ、見たい!」という、フジテレビの新ドラマはありましたか?

お気に入りのドラマの登場人物があなたの秋に楽しみを作ってくれそうですね。現実の世界も楽しいですが、たまには現実離れをしてフジテレビの新ドラマ、非日常の世界へ!