おしゃれなカップルって思われたい♡彼氏とお揃いしたいブランド5選

彼氏とテーマパークデート。せっかくだから、お揃いのパーカーを着て一緒に歩きたい!そんなとき、センスのいいブランドをチョイスすれば、周りからおしゃれなカップルって思われちゃうこと間違いなしです♡また、ブランドの服はカレへのプレゼントにもぴったり!

お揃いのパーカーで彼氏とテーマパークに♡

《おそろパーカー》が丁度いい♡

彼氏とテーマパークデート。せっかくだから、お揃いのパーカーを着て一緒に歩きたい!そんなとき、センスのいいブランドをチョイスすれば、周りからおしゃれなカップルって思われちゃうこと間違いなしです♡

また、ブランドの服はカレへのプレゼントにもぴったり!この記事では、彼氏とのお揃いコーデにぴったりなファッションブランドをご紹介します。

ちょっとオトナな彼氏と♡《TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)》

アメリカの綺麗めカジュアルブランド、TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)。シンプルなデザインが男女ともにおしゃれに見せてくれますね!

大人の男性にも人気のあるブランドなので、年上彼氏とのお揃いコーデにぴったりです♡

ストリート系の彼氏と♡《Stussy(ステューシー)》

ストリートブランドのStussy(ステューシー)。黒スキニーのなど上にダボっと合わせて、全身お揃いのコーデしてもいいですね!

派手なキャラクターもののお揃いはしたがらない彼氏も、Stussyなら……ってOKしてくれるかも!?

スポーティーな彼氏と♡《patagonia(パタゴニア)》

定番すぎないワンランク上のスポーツブランド、《patagonia(パタゴニア)》。

ありきたりじゃないし質もいいものから、「わかってる!」って思われちゃうこと間違いなし!カレへのクリスマスプレゼントにもおすすめです!

流行に敏感な彼氏と♡《Champion(チャンピオン)》

今、男女ともに人気の《Champion(チャンピオン)》のパーカー。流行に敏感な彼氏ならきっと、お揃いに賛成してくれるはずです!

お揃いのチャンピオンパーカーで、デートがさらに楽しくなること間違いなしです!

モードな彼氏と♡《GUESS(ゲス)》

アメリカンなモードカジュアルブランドのGUESS(ゲス)。一人で着てももちろんおしゃれなブランドだから、二人で着ればセンスのあるおしゃれカップルに♡

彼氏とのお揃いアイテムは、同じ色にするか色違いにするか迷っちゃいますね!

センスいい!おしゃれカップルにみんな釘づけ♡

お揃いの服でデートをすれば、一緒に写真を撮るのもいつもより楽しくなっちゃう。周りから羨ましがられちゃうかも!?

それにお揃いのアイテムって、身につけているだけでカレと一緒にいるときのことを思い出せて嬉しいですよね。

彼氏とお揃いコーデをするときはおしゃれなブランドをチョイスして、周りの視線を集めちゃうおしゃれカップルになっちゃいましょう♡