俺の彼女ちょーかわいい!男子会ではこんな≪彼女自慢≫されてます♡

彼女が可愛くて仕方ない。そう思っている男子、実は多いんです!表に出さないので、彼女に伝わりにくいことがほとんどですが、男子会では時々出ると噂の「彼女自慢」でも女の子からしたら「え?そこ?」「なんでそんなとこなの?」って思っちゃうかも!

女の子にはわからない?「俺の彼女ちょーかわいい!」の基準

長く付き合っていると、マンネリ化も多々あるようですが、男子は基本「俺の彼女ちょーかわいい!」と思っている人が多いのです。

表には出さず、密かに思っていたり、男子会でのみ登場する「彼女自慢」。男子の間ではあるあるのようですが、女の子には理解できないないようもしばしば。

もぐもぐしてるのがたまらない!ごはんの時♡

美味しいご飯を食べている姿は、男女ともに気持ちのいいものですが、彼氏という立場から見ると、さらに可愛さが増すんだとか!

ごはん屋さんに行って正面で、「あれもおいしそうだし」などと悩んでいたり、食べた時に「おいしい!」ともぐもぐしている姿を、男子は心の中で「可愛すぎる」と悶えているのです。

いつもは俺が甘える側なのに!無言で抱き着かれた時♡

いつもそんなに甘えてきたり、スキンシップを取らないのに、突然後ろから抱き着かれたときは、柄にもなくドキドキしていると言います。

言葉で伝えてもらうのはもちろん好きですが、ちょっとした行動で「信じていること」「甘えていい相手だと認識してくれていること」が伝わってくるのが、何よりも嬉しく感じていとしさが募るとか♡

俺の話聞いてないでしょ!ぼーっとしている時♡

お家デートなどでよくあると言いますが、安心・リラックスしすぎて、ぼーっとしている瞬間は、男子にとってかなりツボ♡

返事が「んー……」の繰り返しなど、絶対的に俺の話聞いてないでしょ!なんて瞬間が可愛いとも思ってしまう様子。一緒にいても安心できる相手、と認識してもらえることも嬉しいポイントの一つなんだとか。

その顔俺だけ見てたい!カメラを向けての照れてる時♡

不意打ちショットは、女の子からするとやめてほしいところ。でも男子からすると、不意打ちショットが「最高にかわいい」と思う様子。

カメラを向けて、撮っていることがわかったときの照れた笑顔も「誰にも見せたくない!」の感情にかられるんだとか♡

男子会での彼女自慢にランクインしてるかも?

女子が女子会をするように、男子も男子だけで飲みに行ったり、買い物に行ったりしますよね。そして、女子がするように、自分の彼女の話題になったりすることも。

そんなときにはじまるのが「彼女自慢」。自分の彼女が一番かわいい!と胸を張って言ってもらえるのは、嬉しいこと。

もしかしたらあなたの彼も、彼の友達と「彼女自慢」しているかもしれませんね♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ