秋冬にはあったか&ほっこり♡鮮やかな《刺繍ネイル》がかわいい!

ネイルデザインにも必要不可欠な「季節感」。これからの秋冬は、どういうデザインにしようか考えている人も多いはず。そんな人へ、筆者がオススメしたい秋冬ネイルは、《刺繍ネイル》!見ているだけであたたかくほっこりした気分になれる、そのネイルをご紹介します♡

秋冬は《刺繍ネイル》がオススメ♡

ネイルにも大切な「季節感」。みなさんは、この秋冬のネイルデザインは決まりましたか?

まだ決まっていない人に、筆者がオススメする秋冬ネイルは、《刺繍ネイル》です!

《刺繍ネイル》はこんなもの♡

《刺繍ネイル》とはその名前から分かる通り、まるで刺繍をしたかのようなデザインのネイルのこと。主にお花の刺繍デザインです。

かわいくてレトロなデザインのものはもちろん、パステルカラーを使ったものや、ボヘミアンっぽいデザインもあったりします。

秋冬っぽいデザインのポイント

そんないろいろなデザインがある刺繍ネイルですが、秋冬にぴったりなのは「濃いめの色」「レトロチック」「あたたかさとほっこり感がある」もの。

このポイントを押さえた、秋冬にぴったりな刺繍ネイルをして下さい♡

人とかぶりにくいのが嬉しい♡

刺繍ネイルの嬉しい点は、「人とかぶりにくい」ところ。

花刺繍のデザインはたくさんある上に、カラーの使い方も豊富です!

《刺繍ネイル》デザインはこんなに♡

定番カラーは「赤×白」

刺繍ネイルの定番カラーは、「赤×白」の2色を使ったものです。

レトロっぽい色使いで、なんだかほっこりするカラー♡

こちらは、赤を多めに使ったデザイン。

赤を使ったネイルは強くなりがちですが、刺繍ネイルならあたたかい雰囲気に♡

優しい雰囲気にしたいなら「白」を多めに

定番のデザインより優しめな雰囲気にしたいなら、写真のようにベース部分に「白」を使って、白を多めにするのがポイント♡

刺繍部分のお花も、繊細にすればもっと優しめに。

大人っぽくしたいなら刺繍を「白」で

ちょっと子供っぽくなりがちな刺繍ネイルを大人っぽくしたいなら、刺繍部分に「白」を使ってみて♡

ベースに濃いめの色を使えば、秋冬っぽさも出せちゃいますよ!

季節感はあまり出せませんが、お仕事などの関係で濃いカラーが使えない場合は、クリアベースの上に白で刺繍をするのもアリ◎

上品さも出せるので、結婚式に行く時などにもぴったりかも♡

「黒」だってかわいく♡

「黒」のネイルって、ちょっと抵抗があってあまりやらないですよね?そんなカラーも刺繍ネイルなら挑戦しやすくなります!

黒ベースにお花の刺繍をしたこのデザインは、黒でもかわいく、そしてレトロっぽく仕上がっちゃいますよ♡

この秋冬は《刺繍ネイル》をしよう♡

秋冬にぴったりなデザインが豊富な《刺繍ネイル》。

見るたびにあたたかくほっこりなれるこのデザインを、ぜひ試してみて下さい♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ