主演映画多数。話題作に出演し続ける市原隼人さんの出演映画特集

    デビュー後、わずか2年で映画「リリイ・シュシュのすべて」で主演を務め、今や日本を代表するイケメン俳優の市原隼人さん。これまでも数々の話題作に出演し続けています。今回は、そんな実力派俳優、市原隼人さんが出演する映画を特集いたします!

    主演映画も多数。日本を代表する人気俳優、市原隼人

    日本を代表するイケメン俳優、市原隼人さん

    1999年、小学校5年生の時に渋谷でスカウトされ芸能活動を開始した市原隼人さん。
    デビュー後、わずか2年で映画「リリイ・シュシュのすべて」で主演デビューを果たします。

    今や日本を代表するイケメン俳優の市原隼人さんですが、これまでに出演してきた映画も多数存在します。
    そこで今回は、市原隼人さんの過去出演してきた映画をご紹介致します!
    作品によって変わる市原隼人さんの表情にもご注目ください!

    【市原隼人、出演映画】リリイ・シュシュのすべて(2001年)

    リリイ・シュシュのすべて 予告

    市原隼人さん、初めての映画出演にして主演を務めた「リリイ・シュシュのすべて」
    主演・蓮見雄一 役

    2001年に公開され、市原隼人さんが主演を務めた映画「リリイ・シュシュのすべて」

    本作は、インターネット小説として公開され、後に原作本と映画が制作されました。
    現実と架空をリンクさせた構成と、現代の少年問題を描いた内容が大きな話題を呼び、市原隼人さんの名前を世間に広めた作品となります。

    当時、わずか16歳の蒼井優さんも出演されており、この作品から有名になった俳優さんは多数いらっしゃいます。

    【市原隼人さん、出演映画】チェケラッチョ!!(2006年)

    市原隼人 Hayato Ichihara- チェケラッチョ 夏日的沖繩 1分16秒 予告

    市原隼人さん主演映画「チェケラッチョ」
    主演・伊坂透 役

    沖縄を舞台に一人の少年がヒップホップに出会い、仲間とともにライブ開催を目指す青春ストーリー。
    市原隼人さんは主役の伊坂透を演じました。

    透のヒロイン役には井上真央さん、主題歌・挿入歌には当時人気爆発中のORANGE RANGEが担当し、話題を呼びました。

    「悪ガキ」役なら市原隼人さんという印象が、この映画で不動のものとなりました。

    【市原隼人さん、出演映画】天使の卵(2006年)

    市原隼人 天使の卵 予告

    市原隼人さん主演映画「天使の卵」
    主演・一本槍歩太 役

    自分の彼女のお姉さんに恋をする男性を演じた市原隼人さん。
    その恋に落ちた相手は、なんと精神病を患う自分の父親の主治医でした。

    本作は原作がミリオンヒットにもなるほどの人気恋愛小説を映画化したもので、主演に市原隼人さん、恋人役に沢尻エリカさんという、今も活躍を続ける俳優の方が多数出演しています。

    今までのやんちゃな役柄から、少しミステリアスな雰囲気をもった男性を好演しました。

    【市原隼人さん、出演映画】ぼくたちと駐在さんの700日戦争(2008年)

    市原隼人 Hayato Ichihara- ぼくたちと駐在さんの700日戦争 1分48秒 予告編

    市原隼人さん主演映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
    主演・ママチャリ役

    2008年に公開された映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
    1979年の田舎町を舞台に悪ガキ高校生軍団と、街の駐在さんのイタズラ対決を描いた映画です。

    今なおファンも多いこの映画は、市原隼人さん演じるママチャリと、佐々木蔵之介さん演じる駐在さんの、沢山のイタズラ対決で終始笑いが止まらない映画となっています。

    【市原隼人さん、出演映画】ROOKIES -卒業-(2009年)

    予告 VIDEO 映画「ROOKIES 卒業 」 映画「ROOKIES」

    ドラマも大ヒットした映画「ROOKIES -卒業-」
    安仁屋恵壹 役

    漫画が原作でドラマも大ヒットした「ROOKIES」の映画版、「ROOKIES −卒業-」
    市原隼人さん演じる、安仁屋たちの甲子園出場を目指す感動青春ストーリーです。

    公開当初から感動の声が相次ぎ、ロングヒットとなりました。

    この作品は、佐藤健さん等も世に輩出しました。

    【市原隼人さん、出演映画】無限の住人(2017年)

    映画『無限の住人』本予告【HD】2017年4月29日公開

    三池崇史監督「無限の住人」にも出演。
    尸良 役

    木村拓哉さんが主演を務めた映画「無限の住人」
    「不死身って死ぬほどめんどくせぇ」という木村拓哉さんの低音ボイス且つ大胆なセリフが話題となり、公開前から注目をされていました。

    市川隼人さんは本作で木村拓哉さんの適役を演じ、白髪姿でまた新たな一面を見せてくれました。

    この映画は、カンヌ国際映画祭にも公式選出され、ヨーロッパを含む世界各国で高い評価を得ました。

    これからも市原隼人さんの活躍から目が離せません!

    今なお映画界の第一線で活躍を続ける市原隼人さん

    中学生の頃から映画の主演を務め、今なお話題作に出演を続ける市原隼人さん。

    「悪ガキ」という役柄が板についていましたが、シリアルな役から難しい役どころまでこなす実力派俳優の一人として、今も注目を集めています。

    今後もそんな市原隼人さんの活躍から目が離せません!

    TOPへ