平成の歌姫伝説!浜崎あゆみさんの人気曲を動画付きでご紹介します!

数々の快挙を成し遂げ、平成の歌姫として絶大な人気を誇った浜崎あゆみさん。浜崎あゆみが歌う曲はどれも深く心に残ります。今回はそんな浜崎あゆみさんの人気曲をご紹介していきます。人気曲が歌われた動画もあるのでぜひチェックしてみてくださいね!

はじめに…

浜崎あゆみプロフィール

生年月日…1978年10月2日(39歳)
出身…福岡県福岡市早良区
身長…157㎝
所属事務所…エイベックス・マネジメント

「女子高生のカリスマ」と言われて、浜崎あゆみさんが着用する物は全て人気になるなどファッションリーダーとなります。
デカサングラスやロングネイルなどを流行させて、社会現象を起こすほどの影響力を持ちました。女性ソロアーティストでは史上初の快挙を数々打ち立てており、所属事務所のお家騒動では浜崎あゆみさんが発表した言葉で決着が付くなど、芸能界においても浜崎あゆみさんの影響力は偉大なものでした。

浜崎あゆみ人気曲~MY ALL~

浜崎あゆみさんの人気曲「MY ALL」です。

ファンの中でもダントツの人気曲で、浜崎あゆみさん自身がファンを思って書いた曲だと言われています!浜崎さんらしい愛情溢れた素敵な歌詞ですよね。
ファンの方の中では、結婚式に使われる方も多いみたいですよ!ライブでこの曲を歌っている時はよく涙しているので思い入れが強いのかもしれませんね。

浜崎あゆみさんの人気曲~Dearest ~

第43回日本レコード大賞を受賞した人気曲の「Dearest 」です。

永遠の愛について歌った曲で、とても感動的な歌詞になっています!
この曲も浜崎あゆみさんが作詞しており、見るものを虜にするカリスマ性の高さに驚かされますよね。
泣いていてもとにかく可愛いです!

浜崎あゆみさんの人気曲~BLUE BIRD~

浜崎あゆみさんの人気曲「BLUE BIRD」です。

浜崎あゆみさんの可愛らしい笑顔が沢山見れるPVが、ファンの中でも人気の曲です。
夏らしい楽曲で、アップテンポのこの歌を聴くとテンションが上がりますよね。夏の青い空と海が良く似合っています。

浜崎あゆみ人気曲~M~

浜崎あゆみさんの全盛期の人気曲「M」です。

ファンの方だけでなく、広い層から人気の曲です。PVで見せているドレス姿がとても美しいですよね。メイクやネイルも人気となりました。
この頃の影響力は凄くて、浜崎あゆみさんが流行を作っているような状況でした。

浜崎あゆみさんの人気曲~voyage~

日本レコード大賞金賞を受賞した人気曲の「voyage」です。

着物姿がとても素敵で、耳に残る楽曲です。
PVもストーリー性があって見ごたえがあります。見たことがない方はぜひチェックしてみてくださいね!

浜崎あゆみ人気曲~A Song for XX~

浜崎あゆみさんの人気曲「A Song for XX」です。

歌詞が切なくて誰しもが共感できる部分もあり、聞いた当初は衝撃的でした。ライブで歌う姿は本当に訴えかけているかのようで引き込まれます。
ビジュアルだけではない真の才能が多くの人の心を掴んでいたんですね!

浜崎あゆみさんの人気曲~Free & Easy~

浜崎あゆみさんの人気曲「Free & Easy」です。

印象的なPVで、ファンのみならず人気の曲です。
浜崎あゆみさんらしいメッセージ性のある歌詞で、何度見ても感動します。見たことがない方はぜひチェックしてみてくださいね!

浜崎あゆみさんの人気曲~CAROLS~

男性からの支持も高い「CAROLS」です。

ライブ映像なのにPVのような完璧な仕上りですよね。本当にお人形さんの様です。
浜崎あゆみさんらしい心に残る歌詞で、おすすめの一曲です。PVも良いですがライブ映像も魅力が詰まっているのでぜひみてくださいね!

浜崎あゆみさんの人気曲~Last minute~

浜崎あゆみさんの人気曲「Last minute」です。

30代になった浜崎あゆみさんが書いた恋愛ソングです。
30代らしい恋愛観が表現されていて共感を呼びました。PVで着ているドレスも素敵ですよね。ライトを揺らしただけで表現されている感情に引き込まれます。

まとめ

浜崎あゆみさんの人気曲について紹介してきましたが、どうでしたか?
結構聞いたことのある曲が多かったかと思います。ファンもアンチも多い彼女ですが、それほどまでに注目されていて、カリスマ性を持っているアーティストは少ないかと思います。歌詞はとても良くきっと響くと思うので、ぜひ他の曲も聴いてみてくださいね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ