恋の決め手は顔よりポーズと仕草?≪美人の仕草≫がすべてのカギ♡

恋を左右するものっていったい何?メイクや服装ももちろんですが、何よりも仕草が大事!どんなにおしゃれな服を着ても、かわいいメイクをしても、仕草やポーズが美人でなければ、全部台無しです!あなたの仕草、美人?おブス?さあどっち?

美人の仕草、できてますか?

何気なくやってる仕草やポーズ、美人?おブス?どっちでしょうか?

恋愛を左右するのはメイクやファッションだけではなく、内面や、何気ないものがカギとなります。いつもやっている仕草、ちょっとだけ見直してみませんか?

髪を束ねる時がカギ!「わき見せオープンハート」

髪を束ねる時に、普段は隠れている部分を見せることで、「隙」を演出することができます。

髪をきりっと上げる時は、腕をしっかりあげ、胸を張ってサッとあげるのがコツ!ちょっと下を向いて、目線を外すと「隙」のある表情になります。

顔だけ、手だけはNG!「全身ひねって相手にフォーカス」

人と話すときや仕事中でも、相手がいる場合は、いったん手を止めて体ごと相手に向けましょう。体全体をゆっくりひねり、止まってから話し出すのがコツ!それだけで、丁寧で優しい印象を与えることができます。

同世代だけでなく、目上の方やはじめましての方、セミナーなどを聞く際にも使える方法ですよ。

わき締めキュッと細見に見せ!「引き寄せバッグ」

ハンドバッグを持つときは、わきを締めて腕を体につけ、バッグを体にキュッと引き寄せるのがコツです。上品で華奢な印象になり、女性らしさがにじみ出るポーズ。

逆に、バッグを持つ腕が広がっていたり、バッグがブラブラと揺れていたりすると、締まりがなく、だらしない印象になりがちなので要注意!

立ち方からオーラが違う!「Iライン立ち」

モデルさんや女優さんなどが、メディアに出る時にすることが多いポーズ。「Iライン」は、女性が最もはかなげで、華奢に見えると言われています。立ち姿は、印象までも操作するのだとか。

両脚は1本になるように重ね、後ろの足に重心の9割をのせることがコツ!品のある直線が生まれることで、繊細な立ち姿が生まれます。

歩き方だって美人の1歩!「モアイウォーク」

歩き方は、人柄が現れると言われる部分です。前傾姿勢になりがちなのが、日本人女性の特長。最近はスマホを見て歩く人も多く、歩き方や歩く時の姿勢が乱れがち……。

モアイ像のように、重心はかかと側に置くことがコツ!背中は反ったりせずにまっすぐなまま、若干後ろに傾けましょう。

美しい姿勢で歩くことが第一です。

ポーズと仕草で、恋は左右できる♡

無意識にやっている仕草は、意識しないと直すことができません。美人仕草とおブス仕草の違いは、意識を持っていられるかどうか。

習慣化して無意識にできるようになると、素敵な恋愛も引き寄せられること間違いなし♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ