島崎遥香さんの髪型まとめ!ショートもロングも似合うぱるる♪

ぱるるは現在、AKB48を卒業し女優やモデルで活躍されています。そんなぱるるはショートヘアからロングヘアまでの髪型で全く違う雰囲気になるのが魅力的ですよね。そこで!アイドル時代から今までの髪型や、ショート・ロングの可愛いヘアアレンジ方法をご紹介します!

ぱるるのプロフィール

ぱるるのショートボブスタイル。花柄の衣装と合っていて可愛いですよね♪

名前: 島崎遥香(しまざきはるか)
生年月日: 1994年3月30日
出身地: 埼玉県

2009年9月 AKB48第9期研究生オーディションに合格。
2016年12月31日 第67回NHK紅白歌合戦でAKB48を卒業。
卒業後は本格的に女優業を開始する。

ぱるるの主な出演作品

映画 :『劇場霊』『ホーンテッド・キャンパス』
ドラマ :『マジすか学園』『私立バカレア高校』『ゆとりですがなにか』『スーパーサラリーマン左江内氏』など。

ぱるるはAKB48でのアイドル活動、女優業では役柄、モデル業では雑誌のテーマによって色々な髪型をしています!今回はショート編、ロング編、女優編に分けてみたのでどんな髪型をしているのか見ていきましょう!

ぱるるの可愛い髪型!ショート・ロング編♪

まずはアイドル時代とモデル業での髪型です!今まで沢山のヘアスタイルを披露してきたぱるるはどんな髪型でも可愛いです♪

ショート編!

ショートボブスタイルでゆるく巻いています。あえて毛先の長さをバラバラにすることで重くなりすぎずスッキリさせています!赤のカチューシャがとても可愛く元気っ子な印象になりますね!

ぱつっとしたストレートショートボブで片耳かけています。ぱるるはショートヘアでストレートにすると少し幼い印象になりますね。赤地の浴衣とボブがとても似合っていて可愛いです!

こちらはショートヘアより少し長めのミディアムヘアです。全体的にかなりゆるめに巻いていて、作り込みすぎていない感じがとても可愛いですよね。

ショートボブで外ハネにしています。今流行りのショートボブの外ハネは、内巻きより大人っぽくてオシャレな印象になりますね♪

ロング編!

ストレートのロングヘアで毛先を少し内巻きに巻いています。耳にかけることでイヤリングが良く見えてとても可愛らしいです!ショートヘアより大人っぽい感じがします!

ロングヘアで頬あたりから強めにランダム巻きで前髪は斜めにしています!ぱるるは元々小顔ですが、髪の毛にボリュームを持たせることによってより小顔に見えます♪

ぱるるの可愛い髪型!ドラマ編♪

映画「劇場霊」での髪型。ぱるるは若手女優の水樹沙羅役で出演されています!サイドで結んだだけのシンプルな黒髪ロングスタイルです!

ドラマ「ゆとりですがなにか」での髪型。ぱるるは岡田将生さん演じる坂間正和の妹、坂間ゆとり役で出演されています。黒髪ですっきりしたショートボブスタイルです。

ドラマ「マジすか学園4」での髪型。これは秋元康さんが企画・原作を担当したAKB48グループのドラマです。ぱるるはソルト役で出演しています。左側を分け目にしたかきあげ風のロングヘアです。前髪があるのでクールすぎず少し可愛らしさもあります♪

真似したい!ぱるるのかわいいヘアアレンジ♪

ショートヘア、ボブ、ロングヘアと、ぱるるは今まで沢山のヘアスタイルをしてきました。そこで!私達にも真似できそうなヘアアレンジをご紹介します♪

アイドル時代のゆる巻きロングヘアー。茶髪なのでより大人っぽいですね。
頬あたりから巻くことでカッコ良い印象になります!

茶髪ロングヘアで顎のあたりからゆるく巻き、両サイドをくるりんぱ。年上の綺麗なお姉さんという印象です。両サイドをスッキリさせることでイヤリングを目立たせることができますね!

こちらはとてもやんちゃでかっこ良いです!茶髪でランダムに巻き、前髪をねじってサイドでとめています。あえてキレイにセットしすぎず抜け感を出しているので、クールな衣装によく合います。

ショートよりは少し長めのボブスタイルで全体的にゆるく巻いています。シースルーにする為に少し前髪をねじって横で留めています。星のピンを使うことでゆるカワな印象になりますね!ショートヘアよりも少し落ち着いた印象になります!

ミディアムヘアで髪を全体的に巻いた後、上から編み込みあえて少し崩して抜け感を出しています。前髪は強めに巻いてオン眉にしています。オン眉は少し幼い印象になりとても可愛いです!

ショートボブスタイルにゆる巻き。片耳をかけることで大人っぽい印象になります。前下がりボブなので小顔効果もあります!ぱるるは白ニットも似合っていてとても可愛いです!

ベリーショートのウィッグです。ここまでショートヘアのぱるるは珍しいですね!目がぱっちりとしているのでお人形さんみたいです♪茶髪のショートヘアなので、男の子っぽくなりすぎてない所が良いですね♪

髪色は黒と茶色、前下がりボブで前髪を分けています。全体的にあまり手を加えていなくてメイクも薄めなぱるるですが透明感が凄いです!

ショートもロングも似合う可愛いぱるるまとめ♪

ぱるること島崎遥香さんは髪型で、可愛い系、クール系、やんちゃ系、大人系など色々な雰囲気になれるのがすごいですよね!そしてドラマでは役柄ごとに全然違う人物になる、迫真の演技で高い評価を得ています。ショートもロングも似合う可愛いぱるるの今後の活躍に期待しましょう♪