IPSAの《ザ・タイムR アクア》でうるつや美肌を手に入れよう♡

IPSAの《ザ・タイムR アクア》を知っていますか?この化粧水は、雑誌の付録になったり、百貨店の美容部員さんがオススメしたりと、とても話題になりました。この化粧水の魅力は、たくさんあります♪そこで、この商品の良いポイントを、いくつかご紹介します!

可愛さに、透明感は不可欠!

女の子らしく、可愛い子の共通点は一体なんでしょうか?それは、ずばり"透明感"です!白い肌とみずみずしい肌は、女の子を一層可愛くしてくれます♡

そこで、オススメなのが「IPSA(イプサ)」の化粧水《ザ・タイムR アクア》!今回は、この化粧水をご紹介します♪

IPSA《ザ・タイムR アクア》はいっぱい使えて、たっぷり潤う!

美容業界からもラブコール♡

IPSA(イプサ)の化粧水《ザ・タイムR アクア》は、雑誌Viviの紙面で、美容部員さんが絶賛したり、雑誌MAQUIAの付録になったりと、美容業界内でも注目度が高いのです!

魅力は、どんな肌タイプでも使えるところ♡

この化粧水は、乾燥・テカり・肌荒れなど、どの肌タイプでも使用することが出来ます!アルコールフリーだから、肌にやさしい♪

「IPSAには興味があるけれど、いきなり全シリーズを揃えるのはちょっと……」という方は、まず《ザ・タイムR アクア》から取り入れてみては?

潤いの秘密は「アクアプレゼンターⅢ」

肌が満たされ、心地よく染み渡り、肌と同化する秘密は「アクアプレゼンターⅢ」にあります!

「アクアプレゼンターⅢ」は水分を一度に入れず、乾いた分だけ補水するから、乾燥することなく潤いが持続してくれます♡

可愛いパッケージにもこだわりが♪

透明なボトルはみずみずしさを感じさせ、うねったフォルムは手にフィット♪ボトルの形までこだわって作られていますね!

Instagramには、手に持った画像と使用感に対するコメントがたくさん投稿されています!

乾燥肌の方、混合肌の方どちらからも高評価!

季節の変わり目は必ず肌荒れがひどくなるので、イプサで肌診断してもらい、ラインで揃えました。
こちらはサッパリした使い心地なのにすごく潤います。
肌荒れもだいぶん治って来ました。
しっかり浸透してくれるので、化粧崩れもひどくなくなりました。

出典:http://www.cosme.net

こちらは、混合肌の方のレビュー。混合肌で、乾燥する部分やべたつく部分があっても、上手く馴染んでいるようです!

肌荒れ、化粧崩れも改善しつつあるみたい♪

使って2週間ですが、顔全体のくすみが抜けたように感じています。コットンを使用していますが、特別潤ってる感じはしないのに乾く感じは一切ありません。ベタベタしないのにモチモチになれます。次の日の朝の肌の調子が今までと違うので無くなったらまた購入します。

出典:http://www.cosme.net

乾燥肌の方にも、この化粧水は効果があるようです!べたつかず、乾燥もしないのはいいですね。

潤いを閉じ込めて、もちもち肌になりたい方にぴったりですよ♡

IPSA / ザ・タイムR アクア

200ml ¥4,320(税込)
肌表面をたっぷりのうるおいで満たし、キメを整える薬用化粧水。

購入はこちら

うるつや肌で、もっと自信を持とう♡

どんな肌タイプにも使えるIPSA《ザ・タイムR アクア》は、IPSAデビューにおすすめの化粧水!みずみずしいうるつや肌を手に入れて、透明感のある女の子になろう♡

IPSAの商品が気に入ったら、カウンセリングを受けてみては?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ