彼に私を飽きさせない。マンネリ知らずの《飽きない女》になる♡

長く付き合っていると、だんだん一緒にいることが当たり前になってしまったり、気持ちが落ち着いて、あまり相手にときめかなくなってしまうことってありますよね。それって実はキケン!飽きられて別れの原因になっちゃうかも!?そうならないために《飽きない女》になりましょう♡

長く付き合っても《飽きない女》になる!

長く付き合っていると、だんだん一緒にいることが当たり前になってしまったり、気持ちが落ち着いて、あまり相手にときめかなくなってしまうことってありますよね。

それって実はキケン!飽きられて別れの原因になっちゃうかも!?そうならないために、《飽きない女》になりましょう♡

たまに気合を入れたヘアアレンジをする

たまにいつもはしないようなヘアアレンジをして、カレと会ってみて。新鮮な髪型のあなたに、彼もときめいちゃうこと間違いなし!

「あなたのためにかわいくしたの」と、その気持ちも存分にアピールしてみましょう。

いつもと違うファッションで会いに行く

いつもフェミニンなファッションをしているなら、スポーティなパーカースタイルで、いつもカジュアルなファッションをしているなら、かわいらしいスカートスタイルで会いに行っってみて。

いつもと違うファッションで、「あれ、こんなにかわいかったっけ?」と思われちゃうかも♡見た目を定期的に変えることは、いい刺激になります!

こんなことまでしてくれるの!?家事やお掃除

いつもカレのお部屋でくつろぎすぎてしまっていませんか?アイロンをかけたり、お掃除をしたり、たまにはカレに尽くしてみましょう。

こんなことまでしてくれるの!?と、カレも喜んでくれるはず♡

たまには思いっきり甘えてみる

「今日はいつもより甘えんぼだね」ってカレに言われちゃうくらい、たまには思いっきり甘えてみましょう。

甘えられて悪い気はしません♡「やっぱりかわいい彼女だな」って思わせちゃいましょう!

好きって言ってドキッとさせちゃう

ときめく気持ちを忘れさせちゃうのはNG!長く付き合っていても、定期的にカレをときめかせなくっちゃ。

カレが大好きって気持ちを面と向かって伝えて、カレをドキッとさせちゃいましょう♡

なんでもない日のちょっとしたプレゼント

高いものじゃなくて、お菓子でもなんでもOK。食べたいって言っていたもの、欲しがっていたものをなんでもない日にプレゼントして、カレを喜ばせましょう。

何気ない一言を覚えていたことを、喜ばない男子はいません!

《飽きない女》になって、カレとずーっとラブラブに♡

彼に自分を飽きさせないことに、手間を惜しまないで!

長く付き合っても《飽きない女》になって、彼とずーっとラブラブでいましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ