記事ID125286のサムネイル画像

    とにかく可愛い見た目がイイ♡持つだけで気分がアガる《口紅7選》

    可愛いものには目がない女の子にとって、毎日使う口紅だって可愛いデザインが良いですよね♡持っているだけで女の子気分がアガる、“とにかく可愛いデザイン”の口紅を、7本ご紹介します!毎日の相棒になる、とびっきりの1本を見つけてみて♡

    女の子だもん、とにかく可愛いデザインがイイ♡

    可愛いものが大好きな女の子は、持ち物だってこだわりたい。毎日のメイクで使う口紅だって、可愛いデザインが良いですよね!

    “持っているだけで女の子気分がアガる”口紅を、7本ご紹介します♡とっておきの1本を見つけてみて。

    高級感溢れるエレガントなデザイン♡

    Yves Saint Laurent

    まず初めに紹介するのは、「Yves Saint Laurent(イブサンローラン)」。

    ゴールドのボディに包まれた、華やかでゴージャスなデザイン!中央に施された“YSL”のロゴマークがポイントです♡

    この中央のロゴ部分を取り外すと、リングとしても使うことが出来ます!使い終わった後でも可愛くDIYできるイブサンローランのリップは、1本は持っておきたい♪

    リップのロゴ部分をリングにするやり方はこちらでチェック♡

    JILL STUART

    二本目は、「JILL STUART(ジルスチュアート)」。

    宝石のようなキラキラ輝くシルバーが、上品でとっても可愛いですよね!レースをまとったような模様が、女心をくすぐります。1本持っているだけで、お姫様気分になれてしまうデザイン♡

    中身までこだわるモチーフデザイン♡

    PAUL & JOE

    こちらは「PAUL & JOE(ポールアンドジョー)」の、猫型リップスティック♡

    中からひょっこり顔を出す猫ちゃんの可愛さに、思わず胸キュン。何だか使ってしまうのがもったいないですね!猫好きにはたまらない1本♡

    ANNASUI

    続いて、「ANNASUI(アナスイ)」の星型リップスティック。

    キラキラ輝くガラスのようなケースを開けると、中から流れ星のリップが現れます♡見た目も中身もとっても可愛い。プレゼントにもオススメです!

    シンプルで大人可愛いデザイン♡

    M.A.C

    五本目は、「M.A.C(マック)」のリップスティック。

    シンプルなカラーと、丸いフォルムが特徴的なマックの口紅!黒一色に包まれたボディは、大人可愛いく飽きのこないデザインです♡

    MARY QUANT

    続いて六本目は、「MARY QUANT(マリークヮント)」。

    マリークヮントといったら、デイジーマーク!ブランドを代表するデイジーマークが、中央に施されているのがポイントです♡マリークヮント好きにはたまりませんね。

    CHANEL

    最後は「CHANEL(シャネル)」です。

    真っ黒なボディに包まれ、開けると高級感溢れるゴールドが!シンプルで、上品さのあるデザインですね。フタには大きなシャネルのロゴマークもついています♡持っているだけで、ゴージャスな気分になれる1本!

    とびっきりの1本を相棒にして♡

    あなたのお気に入りの1本は見つかりましたか?

    飾っても、持ち歩いても可愛いこと間違いなし。とびっきりの1本を、毎日の相棒にして下さい♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ