その投稿大丈夫?男女ともに嫌われる《匂わせ女》にならないで!

SNSにデートに見えるような写真を投稿したり、「今日はありがとう」「声聞いたら元気出た」など意味深な言葉を投稿したり……。それって、周りからよく思われていないかも?今回は、知らないうちに男性からも女性からも嫌われてしまう、《匂わせ女》についてご紹介します!

匂わせ女は男女ともに嫌われる……?

SNSにデートに見えるような写真を投稿したり、「今日はありがとう」「声聞いたら元気出た」など意味深な言葉を投稿したり……。それってもしかして、周りからよく思われていないかも?

最近では、人気男性俳優の彼女が匂わせ投稿をして、ファンの人たちを悲しませてしまった事件もありました。

この記事では、知らないうちに男性からも女性からも嫌われてしまう、《匂わせ女》についてご紹介します!

なんで匂わせたくなるの?

「彼氏できたの?相手はだれ?そんな風に聞いてほしい」「彼氏がいて幸せだって思ってほしい」そんな思いはやっぱりありますよね。

そんな思いから、匂わせるようなSNS投稿をしたくなってしまう気持ちはわかります。でも中途半端な匂わせは、ただのかまってちゃんです。

片想いならいいけど付き合ってたらNG?

片想いで付き合っていない、堂々と投稿できない相手とのデートの写真の投稿や、相手に関する名前を伏せた投稿などなら、投稿することでカレもあなたのことを気にしてくれるかもしれないのでOK。

しかし付き合っているのに匂わせ投稿するのは、周りからめんどくさい女と思われてしまうかも。

羨ましいと思う人もいるけどイライラする人も

きっとあなたのフォロワーの中には、デートの投稿を羨ましいと思ってくれる人もいると思います。しかし度重なる匂わせ投稿は、反対にイライラする人も多いはず。

1回目2回目は反応してくれる友達がいても、何度も繰り返すと知らず知らずのうちに周りから嫌われてしまうかも……。

めんどくさい女認定!ミュートされちゃうかも!?

「彼氏できたの?」と、聞いてくれと言わんばかりのかまってちゃん投稿ばかりをする女の子……そんな人めんどくさい!

投稿を見たくないと思われ、ミュートされちゃう可能性も!?

言わないか、堂々としているのが無難!

匂わせ投稿をするくらいなら、堂々と投稿しちゃいましょう!

彼が芸能人だったり訳あって秘密の恋愛だったり、投稿について聞かれた時に答えられない相手なら、投稿しないのが一番です。

めんどくさい匂わせ女にならないで!

《匂わせ女》は、男性からも女性からもいい印象が持たれません。

あなたの投稿は大丈夫?その投稿で嫌な気持ちになる人はいないかどうか、投稿前に一度チェックしてみてください!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ