涙がとまらない。そんなあなたに寄り添ってくれる《失恋ソング》5選

大好きなカレにふられてしまい、何をしていても悲しい、何も手につかない、涙がとまらない。そんな時ってありますよね。そんな時には、あなたの気持ちに寄り添ってくれる、《失恋ソング》を聴いてみてはいかがですか?泣ける曲、病める曲、元気が出る曲などをご紹介します!

大好きなカレに失恋。あなたに寄り添ってくれる《失恋ソング》を聴いて

大好きなカレにふられてしまい、何をしていても悲しい、何も手につかない、涙がとまらない。そんな時ってありますよね。そんな時には、あなたの気持ちに寄り添ってくれる《失恋ソング》を聴いてみてはいかがですか?

この記事では、泣ける曲、病める曲、元気が出る曲など、あなたのいろいろな気持ちに寄り添ってくれるような失恋ソング5選をご紹介します。

プレイボーイに本気になってしまった

女の子は泣かない / 片平里菜

チャラい男の人に失恋してしまった。誰にでも言っているような言葉を、本気にしてしまった。そんな時に聞きたいのがこの、「女の子は泣かない / 片平里菜」です。

あんな人のためにわたしは泣かない、と強がる女の子の爽やかな失恋ソングです。

女の子は泣かない / 片平里菜

いっそのこと、思いっきり病みたい

会いたくて会いたくて / 西野カナ

「会いたくて会いたくて / 西野カナ」は、有名な失恋ソングですよね。インパクトのあるサビのフレーズが、しっかり聞くと辛い気持ちに浸れて、思う存分泣くことができますよ!

悲しい気持ち、辛い気持ちは我慢しないで、思いっきり泣いてスッキリしちゃいましょう。

会いたくて会いたくて / 西野カナ

カレの大好きなあの子になりたい

NAO / HY

他に大切な相手がいるのに、あなたにも優しいカレ。悪い男なのではなくて、本当に優しい人だからこそ、好きになってしまって辛い。

そんな失恋におすすめなのは、「NAO / HY」。HYの仲宗根泉さんが、友達のなおこさんのために作った歌なので、NAOというタイトルがついたそう。

NAO / HY

まだ間に合うから、嘘だって言ってほしい

fish / back number

切ない恋の歌が多いロックバンド、back number。最近は、映画やドラマの曲を担当し、ヒット曲も多いですが、「fish」はback number好きでなければ知らない人も多いかもしれません。

女性目線で書かれた歌詞に、切ないメロディーが胸に染みる曲です。失恋をしてもしていなくても、一度は聴いてほしい素敵な曲です。

fish / back number

気持ちを切り替えて、次こそ幸せに!

Believe / 西野カナ

最後に、明るい気持ちになれる失恋ソングをご紹介します!「Believe / 西野カナ」は、笑って自分磨きをして、素敵な女性になってやる!という前向きな曲です。

筆者も過去にこの曲を聴いて失恋から立ち直ったことがある、本当におすすめ明るい失恋ソングです!

Believe / 西野カナ

あなたの気持ちに寄り添ってくれる《失恋ソング》は見つかった?

あなたの気持ちにぴったりの失恋ソングは見つかりましたか?

失恋をして立ち直れなくて辛い、そんな時には《失恋ソング》の力を借りてみてください!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す