気になる彼も思い通り♡誰もがなれる、駆け引き上手な≪あざと女子≫

あなたの周りに、「駆け引き上手な子」っていませんか?気になる彼と、近づくのもお手の物♡特別かわいいわけではないけれど、なんだかすごくモテちゃう子……なんでか疑問に思ったことはありませんか?もしかしたらその子、「駆け引き上手」な≪あざと女子≫かもしれません!

気になる彼も思い通り。駆け引き上手な≪あざと女子≫

特別かわいいわけではないのにモテちゃう子、好きな人と必ずと言っていいほど結ばれちゃうあの子、もしかしたら駆け引き上手な≪あざと女子≫かもしれません。

そんなあの子の、「駆け引き上手のあざとテク」知りたくないですか?

目が合った?口角を上げて「ふんわり」微笑む。

興味のない相手、特に意中ではない相手でも、微笑み返しましょう。ポイントは、「ふんわり」微笑むこと!

「にこっ」という笑顔よりも、「ふわっ」とした笑顔が効果的です。「あれ?今俺に笑ったのかな?ちがうかな?」と思わせる位が、コツ!そこから「なんだかあの子、気になるな」と思わせることができるかも♡

あの子ってどんな子?本性は小出しに「小悪魔天使」がコツ。

いつでも素でいるのは素敵なことですが、駆け引き上手になりたければ、ちょっとだけ隠しましょう。「なんだかミステリアスな子だな」と思わせるのがコツです。

ニコニコ話を聞いて、でも自分からは話さない、そんな子が魅力的に映ります。「天使のように聞き、小悪魔のように口を閉ざす」を少しだけ意識して!

飲み会、ごはんの席は「ナナメ」が一番かわいいの法則。

大人数で、もしくは何人かでご飯や飲みに行くとき、どこに座りますか?ヨコ、正面、色々ありますが、「ナナメ前」に座りましょう!

ガッツキすぎず、かといって引き気味でもない絶妙な距離です。女の子の横顔が、一番かわいく見える角度ともいわれていますよ♡

誘われた?すぐにOKしない「焦らし」がポイント。

駆け引き上手な≪あざと女子≫は、何でもかんでもすぐにOKを出しません。ラインが来てもすぐには返さなかったり、誘われても3回に1回は断ります。

男子は、誘いのレスポンスは早く確認したいもの。「もうみたかな?」「まだこないな」などと「焦らす」ことがポイント♡

「焦らす」ことによって、気になって気になって仕方なくなるのが、男子の本能です♪追いかけたくなるような女子になっちゃいましょう!

あなたも今日からさりげなく、駆け引き上手な≪あざと女子≫に♡

あの子と私、何が違うの?と思ったら、もしかしたら駆け引き上手な≪あざと女子≫かもしれません。

気になる彼がいるあなたも、少しだけ意識して「あざとテク」使ってみると、意中の彼を落とせちゃうかも……♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ