最近なんだか冷たくない?彼氏が彼女に≪冷めてしまう原因≫

大好きなカレと付き合えて幸せ♡付き合いたては大好きで溢れていますよね!でも、だんだん長く一緒にいるにいるにつれて、カレが「最近なんだか冷たく感じる……」なんて思ったことありませんか?今回は、彼氏が彼女に≪冷めてしまう原因≫を突き止めました!

まずは”冷められてしまった原因”を考えよう!

”大好き人と付き合えて幸せ♡”

付き合いたては大好きで溢れていますよね!でも、だんだん長く一緒にいるにいるにつれて、カレが「最近なんだか冷たく感じる……」なんて思ったことありませんか?

冷たくなればなるほど、不安になってしまいますよね。でも感情的に怒ってしまったり、問い詰めてしまったら逆効果。まずは、自分自身に原因がないか考えるのが先決です!

この記事では、彼氏が彼女に≪冷めてしまう原因≫をご紹介します。

それは”慣れ”かも!<不満ばかりぶつけられた時>

「付き合いたてのころはこうしてくれたのに!」

カレに不満をぶつけてばかりいませんか?きっと付き合いたてのころの方が、”大事にされている”と実感することが多いと思います。でもだんだ月日がたってそれがなくなった……と感じる女の子も多いようです。

でも、それって彼氏側からしたら”大切にしていない”のではなく、”慣れてしまった”という場合がほとんど。だから彼からしたら、「何にもしたつもりはないのに、怒られた!」と思ってしまうことも。まずは怒る前に、自分自身にいつもとは違う変化を出してみましょう♡

やりすぎると冷められてしまうかも?<雑な扱い>

これは、前にご紹介した「不満」の逆パターンです。

慣れてしまってカレを雑に扱っていると、気づいた時には冷められてしまうことも。お互い様なのですが、”自分のしてほしい事を自分がしてあげる”ことで、あなたにも返ってくるはず♡

1人の時間も大切!<会いすぎた時>

「大好きなカレだから毎日でも会いたい!」って思うのは当たり前ですよね♡

でも、実際に毎日会っていたら1人の時間がなくなってしまうし、一緒にいる時間を大切に、貴重に思えなくなってしまいます。

たくさん会うのは悪い事ではありません。でも、カレの時間も考慮して計画を立てることが大切です♪

絶対やっちゃダメ!<元カレと比べられた時>

1番やってはいけないこと、それは”元カレと比べること”です!

自分がもし「元カノのがよかったな~」なんて言われたら、ショックですよね。それはカレも同じ。どんなにカレが悪い喧嘩でも、元カレと比べることだけは避けましょう!

いつまでも仲良く♡

「最近カレが冷たい……」そう感じた時には、これを思い出して原因を探ってみて下さい!

事前に冷められてしまう原因を防いで、カレといつまでも仲良くいましょう♡