記事ID125233のサムネイル画像

    髪型ひとつで大変身!年を重ねるほど美しい、長谷川京子さんの魅力

    どんな髪型も似合い最近美しさが増したと長谷川京子さん。高校生のときにCancamの専属モデルオーディションに合格し、現在もモデルとしても活躍を続けていますが、今や女優としての表情も持ちます。今回はそんな長谷川京子さんの魅力を髪型から明らかにしていきます!

    年を重ねるほど美しさが増し続けている長谷川京子さん

    笑顔が素敵な長谷川京子さん

    モデル時代から美しい長谷川京子さんですが、年々美しさが増していると最近話題です。

    高校生のときにCancamの専属モデルオーディションに合格した長谷川京子さん。
    その頃からモデルとしても活躍を続けていますが、今や女優としての表情も持ちます。

    お母さんの役から、キャリアウーマンの役まで、幅広く演じきる長谷川京子さんですが、近年、長谷川さんの美しさが若い頃より増していると話題です。

    そこで今回は、ハセキョーの愛称でも知られている長谷川京子さんの美しさを、髪型から明らかにしていきたいと思います!

    眉上前髪が可愛い、長谷川京子さん

    眉上に切った前髪で可愛らしい印象

    2017年夏シーズンに放送されたドラマ「セシルのもくろみ」ではキュートな眉上前髪を披露した長谷川京子さん。

    2017年夏シーズンに放送された、フジテレビ系ドラマ「セシルのもくろみ」では、眉上前髪を披露しています。

    この髪型によって長谷川京子さんの表情がぱっと明るく見え、キュートな印象を与えます。

    長谷川京子さんのチャームポイントでもあるクリっとした大きな瞳も見えて、とてもお似合いでした。

    センター分け×ロングヘアの髪型

    センター分けの髪型で大人っぽい印象

    眉上前髪に比べて、大人っぽい印象を与える髪型の長谷川京子さん

    長谷川京子さんといえば、この髪型を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
    モデル時代は、このセンター分けの髪型が多いようです。

    先ほどの眉上前髪の髪型に比べると、センター分けの髪型は、大人っぽい印象を与え綺麗めなスタイルに合う髪型です。

    どんな髪型も似合う長谷川京子さんですが、この髪型はより柔らかな女性らしい印象を与えてくれます。

    ショートヘアの髪型でキュートな長谷川京子さん

    ショートヘアも似合う長谷川京子さん

    ばっさりショートに!長谷川京子さんの笑顔が際立つ素敵な髪型です。

    ロングヘアのイメージが強い長谷川京子さんですが、ショートヘアの髪型もお似合いです。

    ロングヘアの髪型に比べると、チャーミングな印象を与え、長谷川京子さんの新境地ともいえる髪型でした。
    女性ファンからは大絶賛を受け、ロングヘアよりショートヘアのほうが好き!というファンの方も多くいたそうです。

    長谷川京子さんの素敵な笑顔がロングヘアよりも際立ち、華やかな印象を与えています。

    へアクセサリーで印象を変える長谷川京子さん

    ヘアアクセサリーでいつもの髪型も印象チェンジ

    2015年に放送されたドラマにて、長谷川京子さんは、ヘアクセサリーも上手に取り入れています。

    2015年春シーズンにTBSで放送されたドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」では、長谷川京子さんの髪型にも注目が集まりました。

    大ぶりのスカーフをヘアアクセサリーとして取り入れることで、いつもの髪型がぐっと華やかになり、その美しさがドラマを見ている視聴者にも反響があったそうです。

    綺麗めな色のスカーフを用いれば一気にエレガントな印象を与え、スタイルの幅も広がります。

    オールバックな前髪も似合う長谷川京子さん

    クールな印象な長谷川京子さん

    クールな表情に真っ赤なリップが素敵です。

    最近の長谷川京子さんの髪型をチェックしてみると、オールバックをしてひとつ結びをしている髪型が多いようです。

    センター分けや眉上前髪の髪型に比べ、クールな印象を与え、これぞできる女という印象を与える髪型です。
    さすがモデル出身とだけあって、どんな髪型でも似合いますね。

    オールバックの髪型をするときは、ぐっと女らしいメイクをすることで、美しさが際立ちます。

    これからも要チェック!長谷川京子さんの髪型

    どんな髪型も似合う長谷川京子さん。

    そんな長谷川京子さんのInstagramでは、長谷川京子さんのプライベートでの髪型だけでなく、撮影時の髪型など、様々な様子をチェックすることが出来ます。

    髪型だけでなく、ファッションスタイルや、ライフスタイルまでもがおしゃれな長谷川京子さん。

    もちろん家族との時間も大切にしているそうで、母としての強さや優しさも、その美しさをつくる秘密なのかもしれません。

    これからも長谷川京子さんの動向に目が離せません!
    皆さんも是非チェックしてみてください♪

    TOPへ