インスタで見栄を張り過ぎて《パパ活スタグラム》だと思われてない!?

最近インスタを見ていて思うのです、「この子いつも遊んでいるのに、カバンはシャネル、服はグッチ、靴はステラマッカートニー……いやいや、なんで?」と。派手な生活を演出しすぎて、まわりに''パパ活''してると思われているかも……!?

貴女のインスタ、《パパ活スタグラム》だと思われてない!?

最近インスタを見ていて思うのです、「この子いつも遊んでいるのに、カバンはシャネル、服はグッチ、靴はステラマッカートニー……いやいや、なんで?」と。

全身ブランドでなくとも、インスタ映えな生活を演出しすぎて、まわりに''パパ活''してると思われているかも……!?

美容院、ネイルサロンに一週間単位で通っている

ストーリーを開くたびにネイル変えていたり、トリートメントやエクステしたよ〜という投稿ばかりしている貴女。

「なんでそんなにお金があるんだろう?」と思われてしまいます!それに、飽き性なんだなあと見ている側は、呆れた気持ちさえ湧いてくると思うのです。

美意識が高いのはいいのですが、綺麗になる努力は隠しましょう♡

ちらっと写るバックがいつもブランド物!

ちらっと写るバックがいつもハイブランドのバック。

4〜50万くらいするバックを見るたびに、''実家が金持ち''ということよりも、''誰に買ってもらったんだろう''という思考が先に浮かんでしまいます。

誰でも持てる値段ではないカバンを持つと、気分が上がりますよね!

ですが、「そのバックを手に入れるために何をしたんだろう?」とばかりに気を取られてしまうので、実は誰もバックなんか見てないことの方がほとんどだと思います。

謎の撮影者がいる海外旅行って怪し過ぎ!

マレーシアや、ハワイにきたよ〜!と言っているのに、一人で写った写真ばかり。

「ありがとう♡」と彼氏に連れてきてもらったアピールをするわけでもなく、ただバカンスを楽しんだりショッピングしたり……。

ミステリアスとか通り越して、普通に怪しい!誰ときてるか書けないなら載せないのが◎

ストーリーでいつも、高そうなお寿司か焼肉をあげている。

ストーリーに毎日のように、焼肉やお寿司をUP♡女子大生は、なぜすぐ高そうなご飯をストーリーにあげてしまうのでしょうか?

肉寿司を食べる動画を毎日誰かしらあげている気がします。

高いご飯をストーリーにあげると、「今日もおじさんとご飯食べてるよ〜」と思われてしまうので、気をつけましょう♪

みんな気づいてます!《パパ活スタグラム》を今すぐ卒業。

「私はミステリアスな女を演じれてる」と思っていても、案外みんなパパ活してるんだなぁと気づいています。もしくは、そうかもしれないと疑っています。

自分で稼いだお金でブランドバックを買ったり、遊んでいるのにそんな風に思われたら、たまったもんじゃないですよね?

過度なアピールは避けて、健全なインスタライフを楽しみましょう♡

TOPへ