もう別れたいのに…。《別れてくれない彼氏》ってどうしたらいいの?

最近彼氏とうまくいってないし、私のこと好きだと思えない。なのに別れ話をすると、なぜか「嫌だ」という。そんな彼氏ってどうしたらいいの?そんな悩みを抱えるあなたに、そんな時どうするべきか対処方をご紹介!次の恋愛が貴方を待ってます……♡

《別れてくれない彼氏》ってどうしたらいいの?

最近彼氏とうまくいってないし、私のこと好きだと思えない。なのに別れ話をするとなぜか「嫌だ」という。そんな彼氏ってどうしたらいいの?

そんな悩みを抱えるあなたに、そんな時どうするべきか対処方をご紹介!

まだ好きだけど、酷い人だから別れたい時。

彼のことは好きだけど、私より友達優先で、旅行に行ったり、女の子とご飯にいったり……。全部見て見ぬふりしてきたけど、悲しいことばかりだから別れたい。

でも、いざ「別れたい」というと喧嘩になったり、話をそらされたりして、別れ話が延期されていく。そんな経験はありませんか?

そんな人と一緒に居ても、都合のいい存在にされているだけです。強い心をもって、「別れる」と言って突き放しましょう!

合わない価値観が交わることなんて、一生ありません。もっと幸せな体験をさせてくれて、大事にしてくれる人がいるはずです。

「なんだかんだ言って、この人には私しか居ない」なんて勘違い。貴方以外にも他の人がいるから、今隣に居ないのです。もっと自分を大切にしてみませんか?

優しい人だけど、もう好きじゃなくなってしまった時。

彼氏は優しい人だけど、時間が経つにつれて好きではなくなってしまった。もしくは、もっと好きな人ができてしまった。

彼氏になんとなく別れたいと言っても「なんで?」と話が進まず、結局別れられないし、心が痛みますよね。

そんな時は、彼氏のことを考えてきっぱり突き放してあげるのが優しさです。ですが、理由をなにも言わずに別れてしまったら、楽しかった思い出もモヤモヤが残ってしまいますよね。

別れたい理由をしっかりと伝えてから別れたほうが、自分にとっても、相手にとってもいい別れ方ができると思います!

自分の気持ちを大切に!恋愛はいくらでもできます♡

どんな状況にせよ、「相手がかわいそう」という理由で別れることを躊躇してしまうのだと思います。実際のところ、相手が別れてくれないのではなく、''自分が''別れられないのです。

価値観の合わない恋愛は悲しいし、好きと思えない人といる時間は苦痛なことは変わりません。もっと自己中になって、自分の気持ちを大切にしてみませんか?新しい恋愛に踏み出してみましょう♡