記事ID125136のサムネイル画像

    速報!LUNASOLの《シャインフォールアイズ》に今時女子が大注目♡

    デパコスブランドLUNASOL(ルナソル)から発売中のシャインフォールアイズ 。その見た目と使いやすさに、今時女子が大注目!あなたも見たらほしくなってしまう、LUNASOLの3種類のシャインフォールアイズの魅力をお伝えします。

    おすすめデパコスLUNASOLの”SHINE FALL EYES”

    LUNASO(Lルナソル)から発売中の SHINE FALL EYES(シャインズフォールアイズ)が、使いやすくて可愛すぎると今話題になっています!

    3種類のそれぞれの可愛さに注目♡

    ナチュラルなカラーが使いやすい『01 Natural』

    ナチュラルな付け心地と、その見た目が人気の『01 Natural』。派手すぎず使いやすいので、ナチュラルメイクを普段からされている方におすすめです!

    ブラウンのアイシャドウが似合わない方でも、肌なじみのいい色合いなので使いやすいかもしれないですね。

    使用感はこんな感じ♡

    ラメが細かいから、肌なじみがほんとにGOOD!

    4色すべてが魅力的『02 Sophisticate』

    上品な色合いが大人な目元を作り出してくれる、『02 Sophisticate』。01より濃い目のブラウンなのが特徴の1つ♡

    カーキーも使ってシンプルに、大人っぽさが出せる目元変身アイシャドウ!

    エレガントな目元を作り出してくれるので、フォーマルな場所に行く際のメイクにぴったりですね♡

    愛用コスメになること間違いなし!

    女の子らしい目元に『03 Elegant』

    ピンクとむらさきが印象的な見た目『03 Elegant』は、女の子らしい可愛い目元を作り出したい方におすすめです。4種類のなかでもボルドーカラーは、秋に使える使い心地抜群のカラー♪

    男性が守りたくなるような目元を、作り出しちゃいましょう!男受け抜群な目元になれる、夢のようなアイシャドウ♡

    みんなの口コミ♡

    『01 Natural』口コミ

    ルナソルさんにはもう10年以上お世話になってます♪
    .
    シャインフォールアイズ 01をセレクトしました♡02のカーキが気分にぴったりでしたが、私には少しシャープすぎたので柔らかいカラーに!
    .

    『02 Sophisticate』口コミ

    上品なつき方なので、どんよりとした目元ではなくクールに仕上がりました。

    ふわふわの粉質(粉飛びはまったくしない)で、一番濃い色から順番に目のキワからのせます。すると完璧なグラデーションになる!テクニックいらずで、カッコいいアイメイクができました。

    『03 Elegant』口コミ 

    狙っていたルナソルの新作パレット、シャインフォールアイズ03。タッチアップしたら薄づきで、透明感がありとても良かったです。

    特に、左上を下まぶたに乗せると、透明感が出て女性らしさがUPするように感じました!

    今すぐ”LUNASOL”をゲットしたい♡

    3種類すべてそれぞれの魅力がありますよね!全部ほしくなっちゃう可愛さ♡

    値段は3種類すべて同価格の¥5,000(税抜)です。すぐにLUNASOL公式サイトをチェックしちゃいましょう♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ