記事ID125103のサムネイル画像

    モデルさんから学ぼう♡今《なりたい身体》はこんなカラダ!

    ただ細いだけでは、男子ウケはもちろん、女子ウケだってあまりよくないですよね。そこで今回は、モデルさんから学ぶ”今みんながなりたいカラダ”はどんな身体かをご紹介♡もう一度再確認し、そのためにどんなことをすべきか、まとめてみました♡

    女子ウケから男子ウケまで!今みんながなりたいカラダって?

    「細ければ細いほど魅力的」という時代は終わりました!モデルさんを始め、今みんながなりたいカラダは、”メリハリのあるしなやかボディ―”。

    毎日少しの努力で、あなたも理想の体に近づけます♡そこで今回は、モデルさんも実践してる《みんながなりたいカラダ》になれる方法を伝授しちゃいます!

    デコルテ周りを意識して上半身にメリハリを♡

    「上半身がポチャっとしてて……」という人でも大丈夫!デコルテ周りをマッサージすれば、鎖骨が浮き出て、メリハリのあるカラダに!

    またバストアップのマッサージをすれば、より女性らしいしなやかボディ―になるので、ぜひ試してみて下さい♡

    曲線美ヒップで見えないところもケアを怠らない!

    筆者の周りの友人で、意外とコンプレックスを抱いているのがこのパーツ。「ヒップが垂れてて、ジーンズが似合わない……」「大きすぎて、むっちりして見える!」など、悩みを抱えている人、多いと思います。

    しかし少し意識してエクササイズをすれば、垂れ下がったお尻もキュッと引き締まりますよ♪

    簡単美尻エクササイズのHOW TO♡

    1.ひざをたててあおむけになる。この時のポイントとして、両膝とかかとをくっつけること!
    2.お尻を上下に動かす。垂直にまっすぐ動かしましょう♡

    以上のエクササイズを、夜寝る前や空いた時間にやってみてください♪

    やっぱり男女ウケ抜群な《すべすべ美肌》

    やはりモデルさんも絶対にかかさないのが、日焼け止め。毎朝入念に塗るのだとか!冬でもUVケアは欠かさないという人が多数でした。

    また美肌に欠かせないのが、保湿!オススメは、ハトムギ化粧水+ニベアの最高のコンビ♡どちらもプチプラなので、気軽に楽しめるのがうれしいポイントですよね。

    SNS映えを狙うなら〇〇を忘れないで♪

    SNS映えを意識する人に一番大切にしてほしいのが、ネイル♪顔周りを載せるときにちらっと映るネイルが剥げていたり、汚かったりしたら幻滅しちゃうかも。

    ぜひSNS映えを意識している上級者さんは、爪にも気配りしてみてくださいね♡

    男女共にうっとりするカラダづくりをしよう♡

    毎日少しずつ続けていけば、みんなが憧れるカラダになれるかも♡ぜひ上記の事を参考にして、あこがれの体をゲットしちゃいましょう!

    きっと男女共に、あなたのボディにうっとりする事まちがいなし♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ