悪いことばっかりじゃない?《失恋した女の子は可愛くなる》法則

失恋した後はすごく悲しい気持ちになって、良いことなんて何にも無い!と自暴自棄になってしまいますよね。でもちょっと待ってください!失恋は確かにとても辛いことだけど、実は悪いことばっかりじゃない。そこで今回は、《失恋した女の子は可愛くなる》説を検証します♡

《失恋した女の子は可愛くなる》って本当?

《失恋した女の子は可愛くなる》……、一見するとまるで嘘のような話ですよね。一般的なイメージだと、失恋すると心も身体もボロボロになってしまう印象があります。

でも実際には、そんなこともないんです!最近あの子可愛くなったな、何があったんだろう?って思う子に限って、実は彼氏と別れたばっかりということも少なくなかったり。

失恋しても可愛くなる法則をチェック♡

法則その1、相手を見返そうとする!

失恋して可愛くなる女の子は、今よりももっと可愛くなることで、自分と別れた相手を見返してやろう!という気持ちがあります。

特に自分が振られた側だったら、めちゃくちゃ可愛くなって、振った元彼を後悔させたいですよね!

また、失恋した直後は食欲がなくなってしまい、ダイエットをせずに自然と痩せていくことも。痩せることで綺麗になります。

痩せた上に、相手を見返すために女磨きを頑張れば、可愛くなること間違いなし!

法則その2、新しい出会いを求めるようになる

彼氏と別れたことで、新しい出会いを求めるようになります。

新たに出会う男の子に、「お、この子いいな♡」と思ってもらうために、自然とメイクやファッションなど、身だしなみに気を遣うようになるはず!

さらに、気になるカレを見つけることが出来れば、その人を振り向かせるために、より一層自分磨きを頑張るようになります。

頑張れば頑張るだけ、女の子は可愛くなることが出来ます!可愛くなって、元彼よりカッコいい男の子をゲットしよう♡

法則その3、女友達と過ごす時間が増える

彼氏と別れると、それまで彼氏と過ごしていた時間の分、女友達と過ごす時間が増えます。女友達と遊ぶことで、おしゃれや流行りに敏感になり、彼といた時よりも美意識が高められますよ。

女友達とショッピングや美容情報を交換して、どんどん意識を高めていきましょう♡

また可愛い友達といることで、「この子みたいになりたい♡」と思います。その子に近づくために努力するので、ますます可愛くなるのです!

失恋した後は、女友達と遊んで、お互い女子力を高め合うのもいいかも。

失恋は可愛くなるチャンス!

失恋して、ずっとウジウジしているのなんてもったいない!

せっかくの可愛くなるチャンス、逃さずにめいっぱい自分磨きして、自分至上最高に可愛くなっちゃいましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ