大人可愛いを手に入れたい♡流行の≪オリーブグレー≫ってどんな色?

大人っぽい女の子になりたい♡そんな子におすすめな髪色は、≪オリーブグレー≫グレーの中に、ほのかにグリーンが混ざっていて、どこか女の子っぽさがありますよね。落ち着いた雰囲気の女の子を目指すなら、オリーブグレージュで決まりです!新しい1歩を踏み出そう♡

大人可愛い≪オリーブクレー≫に変身しましょう♪

大人っぽい女の子になりたい♡そんな子におすすめな髪色は、≪オリーブグレー≫グレーの中に、ほのかにグリーンが混ざっていて、どこか女の子っぽさがありますよね。

落ち着いた雰囲気の女の子を目指すなら、オリーブグレージュで決まりです!新しい1歩を踏み出そう♡

とっても可愛い髪色≪オリーブグレー≫をご紹介♡

グレーが強めで、落ち着きのある雰囲気に。

思わず言葉に出したくなるほど綺麗な、艶と透け感が特徴です。グレーを強めにして、トーンを暗くすると、さらに上品な【オリーブグレー】に♡

ロングヘアーの方は、下のほうでゆる巻きすると、お嬢様感が増して可愛いです!

外ハネが可愛すぎる、シースルーハイライト。

透け感が溜まらない、シースルーハイライトがおすすめです!ショートカットの場合、おしゃれ感を増すために、インナーカラーにしても可愛い♡

外ハネで、首が綺麗に見えるので、セクシーな女の子になれちゃうかも?!

外人風カラーで、透明感のある髪色に。

まるで外人さんのような透明感のあるカラーになっています。グレーとオリーブが綺麗に混ざり合っていて、ところどころにハイトーンが見える感じが可愛すぎる♡

少し冒険したい人には、おすすめです!

ショートカットには、明るめのグレーが可愛い。

オリーブ感を抜いて、少しグレーが強めのカラーに♡日が経つと、どんどん色が抜けて綺麗なグレーになっていきます。

外ハネをして、ワックスで広げるように整えると、おしゃれ感がグッと増しますよ♪

下のほうが、ハイライトで綺麗な色に。

≪グレーのハイライト≫と≪オリーブグレー≫のグラデーションが、とっても可愛い♡落ち着いた印象と、少しやんちゃな印象の両方を与える事ができます!

グラデーションの場合は、ハイライトの部分を巻くと、おしゃれに♪

マットな質感が、とってもおしゃれ。

「明るくしたいけど、派手な印象になりたくない」そんな人におすすめです。トーンは明るめに染めてもらうと、落ち着いた明るさに♡そして。マット感も出るのです。

軽く巻いて、ワックスでまとめると、上品なゆるふわヘアーに大変身♡デートで好印象になる事間違いなしです。

オリーブグレーで、赤みのないカラーに大変身。

「髪色から、赤みを抜きたい」そんな人におすすめ!【オリーブグレー】で明るい赤みのない綺麗な色を手に入れる事ができます。

ショートカットの方には、コテでウェーブに巻くと可愛い♡ゆるく巻いてる感じが、ラフな印象を与えてくれます。

≪オリーブグレー≫で新しい自分になれそう♡

大人可愛いヘアカラー【オリーブグレー】は、魅力がたくさん♡その髪色にチェンジするだけで、≪落ち着いた大人の自分≫に出会えます。

あなたも新しい自分に出会えるチャンスを逃さないで!【オリーブグレー】で自分の魅力を惹き出しましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ