記事ID125004のサムネイル画像

    モデルもこれで二重キープしてる!?《完璧ぱっちり本物二重》How To♡

    一重さん!こんなことで悩んでいませんか?「下向いた時、まぶたが引きつる」「アイテープやファイバーがはみ出している」「メイクを落としたら、誰かわからない」……生まれながらに二重だと思っていたモデルや芸能人も、実は使ってる、とっておきの方法があるんです♡

    みちょぱ、きりまるちゃん、あやちゃむ、しいちゃんなど……モデルさんが大切な撮影の前夜に、「ぱっちり二重」にするために使っている、「ナイトアイボーテ」って知ってますか?

    今、スゴく売れていて、雑誌でも話題になっている
    寝ている間に二重になれる「ナイトアイボーテ」

    以前は人気すぎて、生産が追いつかず
    ストップになってしまった商品
    です!

    寝ている間に二重にする方法、くっきり二重にする方法
    簡単二重はこれです♡

    そんなナイトアイボーテが100名限定
    通常¥4,860→¥2,980のキャンペーンを今だけしています。

    100名はすぐに埋まってしまうので
    すぐに決断して購入することをお勧めします♪

    偽二重を卒業して、ホンモノ二重を手に入れよう♡

    一重さん!こんなことで悩んでいませんか?

    ・下向いた時、まぶたが引きつる。
    ・まぶたの外側に、アイテープやファイバーがはみ出している。
    ・メイクを落としたら、誰かわからなくなるぐらい、目が変わる。
    ・アイプチがバレないか、いつも心配。
    ・アイプチで効果がなかった、メイク方法がわからない。


    こんな悩みが、ナイトアイボーテなら、全部解決しちゃうんです!

    みちょぱもお気に入りのナイトアイボーテ!

    生まれながらに二重だと思っていたモデルや芸能人も
    撮影前や大事なイベント前には、可愛い二重になるようにも
    ナイトアイボーテを使用してるようなんです!

    二重がパッチリするのに、肌に優しいので、本当にお気に入りです。

    撮影の日なのに、まぶたが腫れぼったくなってしまうことがあるので、そんな時、お仕事でこの商品を教えてもらったんです。

    撮影やイベントの外せない日の前夜に、いつも愛用してます♡

    寝ている間に二重をクセつけてくれるアイテムで、元々二重の私でも、前の日よりもしっかり二重になるんです。

    しかも、普通の二重のりと違って、たっぷり美容成分が入っているので、肌の弱い私でも、まぶたが荒れたりしないんです。

    出典:https://cp.mandm-ltd.jp

    多くの雑誌にも掲載されています!

    二重のりのオススメランキングとして、ナイトアイボーテが、多くの雑誌で紹介されています。

    にこるんが表紙のPopteenでは、愛用しているきりまるちゃんが、ナイトアイボーテのイメージモデルとして紹介されています♡

    Cancamでは、「一度は試してみたい!寝ている間に二重矯正」というタイトルでナイトアイボーテを掲載。

    左目もキレイな二重になりたいな〜と思ってた時に友達がレコメンドしてくれた、寝てる間に二重ができちゃう、ナイトアイボーテ!お値段もお手ごろなので◎

    (CanCamアイドル読者 菅原萌子さん)

    出典:https://cp.mandm-ltd.jp

    本当にキレイな二重になるの?プロが判断してみた!

    何が良くて、こんなにナイトアイボーテが人気なのか
    本当に綺麗な二重になるのか
    検証してみたいと思います。

    写真のように二重になるのか?
    アイメイクを楽しめるのか?
    気になりますよね!

    アジアNo.1ヘアメイクアーティストも、ナイトアイボーテを大絶賛!

    アジアNo.1ヘアメイクアーティストの合田和人さんも
    寝ながら二重の「ナイトアイボーテ」を大絶賛しています!!

    ▲“美のカリスマ"合田和人さん(アジア最大のファッションイベント「Fashionasia」メイク部門にて「Top Make-Up Artist」)

    おお〜!すごくいいじゃない!

    まず、薄づきで目立たなく自然!
    液がやわらかいから、分厚くならず、均等に塗れる。
    乾くとマットで”密着性が固く取れにくい”点も◎。

    二重コスメは星の数ほど見てきたけど
    群を抜いてオススメできるレベルだね!

    出典:https://cp.mandm-ltd.jp

    なぜナイトアイボーテは、寝ている間にくっきり二重がつくのか?

    ナイトアイボーテの特徴

    ナイトアイボーテの特徴は
    まぶたにクセをつけるというもの。

    夜寝る前に、まぶたにナイトアイボーテを塗って二重を作り
    眠って、朝には洗顔をして落とす
    、という
    いたってシンプルな使い方です。

    1日で二重にはなりませんが
    継続して使用していると、アイプチより効果が出て
    自然な二重になる
    というアイテムです。

    もちろん、二重になったまぶたに
    上からメイクが楽しめちゃいます♡

    市販のプチプラ二重のり、テープ、ファイバーと、「ナイトアイボーテ」の違い!

    市販のプチプラ二重のり、テープ、ファイバーは
    「つけている間だけ、”偽二重"にしておく」ものがほとんど。

    日中、丸一日つけ続けていて、まぶたが伸びた!
    接着成分がメインのため、腫れてしまった!

    ということもしばしば。

    どこにでも売っていて、安くて便利だけど
    そういう悩みはありますよね。

    ナイトアイボーテ
    “夜の就寝中の二重をクセづけする"ことに注目して、開発された商品。

    接着クセ付けの妨げとなるまばたきがなく
    カラダが集中的に回復・循環する時間帯なため
    まぶたをじっくりクセ付けつつ、きちんといたわる
    こともできます。

    実際に使ってみました!こんなに変わりました。

    かなりキツイ目が、ナイトアイボーテで二重にすると
    印象変わりますよね!!

    しかも嬉しいのが、夜に二重のクセ付けをするので
    次の日アイメイクができちゃうんです♡

    まさに、アイプチの二重夜用。
    二重整形をせずに、自力で二重まぶたにする方法はコレです!

    二重テープよりも、アイプチよりも、らくちん。

    ナイトアイボーテの使い方は、本当に簡単なので
    誰でも二重になれちゃいます!

    定期購入にしても、いつでも解約できる安心さ
    選んだポイントでした♡

    ナイトアイボーテの良くある質問集

    Q.どんな一重でも、二重になるの?1日で二重になる方法は?

    A.多くの女性が愛用しています。
    厚ぼったい一重の人、うっすら二重の人、片方だけ一重の人、腫れぼったい二重でメイクに苦しんでる人、アイプチで二重にならない人、などなど様々な人に広く愛用されています。

    もともとのまぶたや使用状況にもよりますが、正しくお使いいただいている方からは、数日で二重クセができた!といった声も少なくなく、試用期間が長いほど満足度が高く、リピートの大変多い人気商品です。

    Q.オススメの使い方は?ぱっちり二重にする方法は?

    A.清潔な状態のお肌に、毎晩同じ位置にお使いください。
    お風呂上がりなど、まぶたが清潔な時ほど、キレイな二重を形成しやすいです。

    また、毎晩同じ位置にお使いいただくほど、よりクセ付きやすさUPが期待できます。
    一重から二重になる方法、くっきり二重になる方法は、こんなに簡単なんです!

    Q.いま頼んだら、いつ届くの?

    A.平日朝9時までの申し込みは、当日中に出荷します!

    少しでも早くお届けできるよう、在庫切れではない限り、当日中に出荷しています。
    また、プライバシーに配慮し、お品物名は「雑貨」と伏せてお届けします。

    ナイトアイボーテの正しい使い方は?二重の作り方は?二重の幅も広げられるの!?

    ①洗顔後、あぶらとり紙などで
    まぶたの油分を優しく手触りでしっかり落とす。
    アイプチをする要領と同じです。

    理想の二重ラインにスティックを押して
    アゴを引き、二重の理想形を確認する。

    奥二重をぱっちり二重にする方法も、コレです。

    理想の二重線を中心に、アゴと眉を上げながら
    縦3〜5mm、横1.5〜2cmに、ナイトアイボーテをまんべんなく塗る。

    理想の二重のラインに、スティックを挿して
    アゴを引いて眉を下ろす。

    スティックを挿したまま
    目線を上げて、液が乾燥するまで待つ。

    ⑥乾燥して二重が固まったら
    そーっとスティックを引き抜く。

    ⑦あとはそのまま寝ればOK!
    多少”薄め"になりそうでも、無理に目を閉じずに寝る。

    ⑧朝起きたらあったかいお湯で、まぶたのノリをふやかして落とす。
    こんな感じで毎日使い続けると、どんどん二重のクセがついてきます!

    ナイトアイボーテは公式通販にしか売ってない!激安で手にいれるには?

    ナイトアイボーテの最安値を探そうと調べましたが
    公式サイト以外では販売していないようです。

    楽天、Amazon、ドンキ、ドラックストアと探してみましたが……やっぱり多く出ちゃうと、前回みたいに品切れで、販売中止になってしまうから、でしょうか?

    公式サイトには売っていますので、ご安心を♡

    公式通販サイトでの、ナイトアイボーテの値段は?

    ナイトアイボーテは市販では売っておらず
    公式サイトを見てみると、値段は……

    なんと38%オフのキャンペーン中でした!!
    通常の値段が4,840円なのですが、2,980円でしたよ!

    先着順での限定価格だったので、もしかしたら変わってるかも……その時はごめんなさい。

    この記事を見ているあなたは
    すぐにこちらをチェックしてみてください!
    リンクが飛んだら、まだキャンペーン中です♡

    ナイトアイボーテの公式通販はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ