肌も綺麗でかっこいい!韓国にいるイケメンを大特集します!

韓国の男性って美意識が高く美しいイケメンが多いですよね!可愛い系からワイルド系まで様々です。日本人よりも背の高い方が多くて、一般人でもイケメンだらけです!今回はそんな韓国のイケメン達を紹介するのでぜひチェックしてみてくださいね!

韓国のイケメン~アイドル編~

ASTRO チャ・ウヌ

生年月日…1997年3月30日
身長…183㎝
体重…66㎏
血液型…B型

高身長で爽やかな韓国のイケメンアイドル、チェ・ウヌさんです。
甘いマスクで、グループの中でもとても人気のあるメンバーです。顔だけではなくウヌさんは英語や論述などでも賞を受賞するなど、頭も良いみたいですよ!学級委員長も勤めていた経歴もあります。紳士的な性格も人気の理由です。肌が艶々していて赤ちゃんみたいですね!

NCT イ・テヨン

生年月日…1995年7月1日
身長…175㎝
体重…59㎏
血液型…O型

デビュー前からモデルとして活動していた韓国のイケメンアイドルです。
俳優としても活動をしており、NCTの中ではラップとダンスを得意としています!テブリーズと呼ばれているほどファブリーズが大好きで、潔癖症な一面もあります。ピンクの髪が良く似合っていますね。

韓国のイケメン~俳優編~

チョン・ウソン

生年月日…1973年3月20日
身長…186㎝
体重…73㎏
血液型…O型

韓国のイケメン実力派俳優のチョン・ウソンさんです。
映画「私の頭の中の消しゴム」で主演を務めて日本でも有名になりました。高身長と色気のある抜群のルックスで、韓国でも大人気のイケメン俳優です。筋肉も凄くて40代には見えません。渋めのワイルド系イケメンでどの年代からも人気が高そうです!

チ・チャンウク

生年月日…1987年7月5日
身長…182㎝
体重…65㎏
血液型…AB型

「笑ってトンへ」の主演に抜擢されて、瞬間最高視聴率51.4%を叩き出した韓国のイケメン俳優さんです。
演技力が高く評価されていて、多数のドラマや舞台で活躍中です。肌も綺麗で女の子の様ですよね。チ・チャンウクさんは日本が大好きで、日本の女性が大好きらしいですよ!こんなイケメンと付き合えたら最高ですね。

ウォンビン

生年月日…1977年11月10日
身長…178㎝
体重…63㎏

「アジョシ」や「ブラザーフット」等で賞を受賞した実力派俳優さんです。
顔も色気がありかなりのイケメンです。引き込まれるような演技なので、ファンではない方にもぜひ「アジョシ」は見て欲しい作品です。

韓国のイケメン~若手俳優編~

ソ・ガンジュ

生年月日…1993年10月12日
身長…183㎝
体重…65㎏

韓国の若手イケメン芸能人のソ・ガンジュさん。
2000倍という倍率を勝ち抜き、5urprise(サプライズ)のメンバーとしてデビューしました。爽やかな笑顔と端正な顔立ちが人気の理由です!韓国で厳しいトレーニングを積み、日本でデビューをしました。韓国のみならず、東京・大阪でのファンミーティングも大盛況でした。

キム・ヨングァン

生年月日…1987年1月11日
身長…187㎝
体重…70㎏  

『ラブレイン』で大人気となった韓国のイケメン若手俳優のキム・ヨングァンさん。
写真でも分かるようにかなりの高身長です。顔も小さいですし、スタイルも抜群なので人気が出る事も納得できます。

韓国のイケメン~モデル編~

チュオジン

生年月日…1994年2月25日
身長…178㎝
体重…63㎏

agency garten所属でイケメン韓国モデルのチュオジンさん。
モデルとしては少し小さめですが、独特な雰囲気で人気のイケメンモデルです!MVにも出ていてアンニュイな感じと、可愛い笑顔が魅力です。韓国人には少ないゴツゴツとした輪郭も男らしくてかっこいいですよね。

イ・チョル

生年月日…1992年4月15日
身長…189㎝
体重…72㎏

BIGBANのメンバーに激似と話題になった韓国のイケメンモデルです。
かなりの高身長でモデル事務所の中でもトップの実力を誇り、活躍の場を広げています!モデルですが細すぎず、筋肉も付いていてカッコ良いです。イ・チョルさんが着ると全てカッコ良く見えるのでぜひ彼のインスタグラムを見てみてください!

韓国のイケメンのまとめ

韓国のイケメンを紹介してきましたがどうでしたか?あまり興味が無かった方でも印象が変わったんではないでしょうか?王子様のような人からワイルドなイケメンまで沢山いるのでチェックしてみてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ