記事ID124975のサムネイル画像

    韓国ファッションがかわいすぎる♡《Chuu》のおすすめコーデ特集!

    韓国ファッションって、ガーリーとストリートファッションがマッチしててとってもかわいいですよね♡今回は、韓国の注目ブランド《Chuu》のコーディネートを紹介!パステルな世界観がかわいい《Chuu》のコーデにトライしてみよう♡

    韓国ファッションがかわいい♡あなたはもうチェックした?

    韓国ファッションって、ガーリーとストリートファッションがマッチしててとってもかわいいですよね♡

    今回は、韓国の注目ブランド《Chuu》のコーディネートを紹介!パステルな世界観がかわいい《Chuu》のコーデにトライしてみよう♡

    まずチェックすべきはパステルゆるパーカー!

    韓国ファッションにトライしたいけど、どのアイテムから取り入れたらいいかわからない……そんな初心者さんにおすすめなのが、パステルゆるパーカー♡

    韓国ファッション定番のアイテムです。スカートと合わせても、デニムスタイルでも着回しのきく優秀アイテム。

    色んなテイストで着こなそう!チェックスカートを使ったコーデ♡

    続いて紹介するのは、チェックスカートを使ったコーデ。

    最初に紹介したパステルカラーのゆるパーカーを組み合わせて、ガーリーに着こなそう♡大きめのパーカーを合わせて、チェックスカートをチラ見せするのがかわいい!

    大人っぽコーデもできちゃう!

    オフショルトップスをチェックスカートにインすれば、こんな大人ガーリーコーデもできちゃう。

    タイトなシルエットが女の子らしさを演出してくれて、かわいいですよね♡写真のようにベレー帽などの小物を合わせて、上級者風に着こなしてね。

    デートコーデにも使える!ガーリーワンピを使ったコーデ♡

    続いては、初心者さんでも気軽にトライできるガーリーワンピの韓国風コーデ♡

    女の子の大好きな要素がいっぱい詰まったフリル袖の襟付きワンピースを、とことん甘めに着こなそう!パステルカラーのバッグやアクセなどのガーリー小物を、厚底靴を組み合わせてもいいかも。

    韓国ファッションマストアイテム♡カラープリーツスカートのコーデ

    韓国ファッションのマストアイテムといえば、カラープリーツスカート♡

    ゆるパーカーと合わせた、王道コーデがかわいい!パステル×パステルの配色で、とことん甘めに着こなすのが韓国コーデのコツ。ワードロープに取り入れてみよう!

    インしてもかわいい!

    カラープリーツスカートは、こんな風にインして着こなしてもかわいい♡スタイルがよく見えて、脚長効果も期待できちゃう優秀アイテムです。

    MA-1などのアウターやスニーカーと合わせれば、ストリートな着こなしもできちゃう!着回しもきいて色んなテイストで使えるカラープリーツスカート、ぜひチェックしてみてね。

    明日からのワードロープに取り入れよう♡

    《Chuu》のアイテムを使った韓国ファッション、いかがでしたか?

    初心者さんでも取り入れられる、ガーリーアイテムがたくさん。ぜひ明日からのワードロープに取り入れてみてね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ