みんなに褒められるストレートヘア♡《キラキラシュー》で速攻GET♪

今日はストレートの気分って日、ありますよね?でもキレイなストレートヘアって、意外に難しい!ささっとアイロンを当てるだけじゃ、ダメなんです。少しのコツと、今回紹介する“不思議なスプレー”さえあれば、誰でも簡単にモテるストレートヘアができちゃいますよ♡

キレイなストレートヘアを作ろう!

キレイなストレートヘアを作るのは、意外に難しい。寝癖をアイロンで直しても直しても、ストレートにできない朝ってすごく憂鬱ですよね。

でもポイントを押さえれば、どんな不器用さんでもとっても簡単にストレートヘアができちゃうんです。大切な事は、アイロンのコツと仕上げに不思議なスプレーを吹きかけるだけ♡

これさえ押さえれば大丈夫!簡単なアイロンのコツ

アイロンは使うけれど、髪の毛はなるべく痛ませたくないですよね。ヘアーアイロンは高温で、一回で当てるのが髪の毛を痛ませないポイント。

おすすめ温度は180℃!髪へのダメージを少なくして、健康的なストレートヘアを作りましょう♡

不器用さんでも大丈夫です。何よりも大切なのは、丁寧さと仕上げの不思議なスプレーだけなんですよ。

準備ができたら、早速きれいなストレートヘアを作りましょう♡

ブロッキングをする

ブロッキングをしないで、何度も何度もアイロンを当てた覚えはないですか?髪へのことを考えてアイロンを使うなら、少量の毛を取って、確実に一回で熱を当てることが大切なんです。

まず髪の毛を三段階にブロッキングします。内側の毛からアイロンを当て、二段目も当て、最後に一番表面の毛をストレートに延ばしていきます。そうすることで、髪の毛全てにアイロンの熱を当てることができますよ♡

コームを使う

アイロンした後、すぐの髪に触るのはNG。触ることでせっかくセットしたのに、形を崩してしまうんです。

コームを使って、きれいにとかすことがとても大切!

仕上げに《キラキラシュー》を吹きかけよう

Loretta(ロレッタ)の《キラキラシュー》を知ってますか?ヘアセットの最後にスプレーするだけで、さらさらでつやつやな髪の毛にしてくれるんです!

《キラキラシュー》はLOFTなどで購入できます♪

ロレッタ キラキラシュー

¥2,000(税抜)
ヘアセットの最後に吹きかけるだけで、髪の毛をキラキラに見せてくれるスプレー。

購入はこちら

これで、みんなと差がつくキラキラなストレートヘアの完成。

ポイントを押さえれば簡単にできちゃうんです。

キラキラな髪を手に入れてみては?

アイロンのコツと《キラキラシュー》さえあれば、無敵のストレートヘアが手に入ります。

自信をもって、さあ出かけよう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ