毎日〇〇でいることが最重要⁉とにかくモテる《内面》3つの法則♡

すれ違う誰もが振り返るような美人でも、ものすごいスキルを持っているわけでもないのに、とってもモテる女性。今回は、筆者のモテモテな友人3人を観察して発見した、モテる《内面》をご紹介します。この法則、知っているのと知らないのとでは大違いですよ♡

本当にモテる女の《内面》には‘‘3つの法則’’があった⁉

すれ違う誰もが振り向くほど絶世の美女でもないし、ものすごいスキルを持っていたりするわけでもないのに、とってもモテる女性。あなたの周りにもいませんか?

今回は、筆者の本当にモテる友人3人に共通していた《内面》に関する3つの法則をご紹介します♡

モテたい女性、必見です!

法則① いつも笑っていて‘‘365日楽しそう’’

まず1つ目に、【とにかくいつでも楽しそう】なところ♡

落ち込んでしまうことや悲しいことがあった時も、自分が笑っていることがハッピーを引き寄せると信じ、何事も前向きに捉えようとする姿勢。

その子がいるだけで空気がパアッと明るく華やかになり、見ているだけでこちらも幸せになれるようなハッピーオーラ。

これを身につけることができれば、あなたの周りにも人が集まってくるはず♡

‘‘書く’’ことで、自分の本当の気持ちがわかる!

人間ですから悲しくて涙があふれることもありますし、どうしようもなく辛くて「自分なんて……」と思ってしまうこともありますよね。

そんな時には、‘‘文字’’にしてみませんか?

言葉にすることで、「本当は悲しいのではなく悔しいのだ」「辛いと思っていたけれど、見方を変えればチャンスだ」と気が付けることも増えるのです!

さあ、まずはノートとペンを取り出して♡

法則② 自分のポリシーを貫く‘‘芯の強さ’’がある

2つ目は、自分の生き方にポリシーを持っている=【芯の強さがある】ところです。

人生を通して成し遂げたい何かのために、これからどうしていくべきか。今の自分の在り方は最善か。それを日々自分に問いかけ良くない点はすぐに修正し、素敵な未来と自分自身を手に入れるために奮闘しています。

そんな凛とした、真っすぐな姿勢に周囲の人たちは、心を撃ち抜かれるのでしょうね♡

自分の人生に‘‘キャッチフレーズ’’をつけよう♡

やりたいことなんて特にないし、今の自分は怠けていてダメ人間まっしぐらだ……。なんて思わなくて大丈夫♡

まずは、自分の人生に‘‘キャッチフレーズ’’をつけてみませんか?

たとえば、どんな困難も笑って乗り越えたいのなら「女神のような微笑ソルジャー」、楽しいものだけを追求したいのなら「24時間365日ハッピーレディ」など。

キャッチフレーズを決めることで、選択に迷った時でも「微笑ソルジャーならどちらを選ぶか」と考えられるので、必然的になりたい自分に近づけるのです♡

法則③ ‘‘人に頼る’’チカラがある

そして3つ目。それは、‘‘人を頼れる’’こと。

何もかも完璧にこなそうと頑張るのは良いことですが、時間も体力も限られていますよね。

自分1人では無理そうだなと思ったら人に頼る・お願いする。ちょっと気が引けるかもしれないけれど、実はこれこそがモテの秘訣なのです♡

特に男性は、頼ってもらうのが嬉しい生き物です。ちょっとのことでも良いので、自分1人で抱え込まずに「これ、お願いしたいな♡」と頼ってみては?

3つの法則を手に入れて、あなたもモテレディに変身♡

笑顔でいること、芯の強さがあること、人に頼れること。簡単そうに見えて、案外難しいものが揃っていますね。

この3つを自分のものにできたころには、今よりもずっと身も心も美しい自分がいるはず♡

皆さんも3つの法則を手に入れて、憧れのモテレディに変身しちゃいましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ