長続きの秘訣は、カレに依存しないこと!《自立した女子》になる♡

あなたは彼氏に依存していませんか?数時間連絡が返ってこないと不安になる、数日会えないと辛い……これに当てはまったら依存しているかも。しかし、彼氏と長続きするためには、依存しないで《自立した女子》になることが重要なのです!

彼氏に依存しちゃうのはNG!《自立した女子》になろう

あなたは彼氏に依存してしまっていませんか?数時間連絡が帰ってこないと不安になる、数日会えないと辛い……これに当てはまったら要注意、彼氏に依存してしまっているかも。

彼氏と長続きするためには、依存しないで《自立した女子》になることが重要なのです!

この記事では、自立した女子になる方法をご紹介します。自立した女子になって、大好きな彼氏と長続きしましょう♡

彼氏に依存しすぎないと、いいことだらけ♡

彼氏が忙しくても辛くならない

彼氏が忙しいとき、返信が返ってこなかったり会えなかったりすると辛い。忙しいんだって頭ではわかっていても、浮気をしているのではないかと不安になってしまう……。

それではあなたも疲れてしまいます。しかし、自立した女子になれば、自然とあまり気にならなくなるのです!

彼氏に負担をかけない

今どこで何してるの?毎日会いたい。そんなことばかり言ってくる女性をかわいいと感じる男性もいますが、多くの男性は重い、面倒くさいと感じるでしょう。

彼氏にだって予定はあるし、自分の時間が欲しい時だってあります。わがままばかり言って彼氏に負担をかけてしまわないためにも、自立した女子になりましょう。

いい距離感が保てて、長続きする

付き合っていても、お互いに踏み込みすぎない程よい距離感を保つことは重要。お互いに疲れてしまわず、飽きもしない、長続きの秘訣になります。

またあなたが彼氏に依存しすぎていると、あなたばかり彼氏のことを好きになる一方。彼氏があなたの想いに安心しきってしまい、最悪の場合浮気されてしまうことも!

お互い良いバランスで愛し合いたい、彼氏の方がより自分のことを好きでいて欲しいなどと思うのであれば、今すぐ彼氏に依存するのはやめましょう!

そうとわかれば脱・依存!《自立した女子》になる方法って?

恋愛以外に、夢中になれる趣味を作る

彼氏に依存してしまいやすい人の多くは、恋愛以外にこれといった趣味がない人です。他に夢中になれることがなく、四六時中彼のことを考えているのが彼氏に依存している女子です。

おしゃれでも、読書や手芸や料理でも、はたまたアイドルでも。なんでもいいので自分が夢中になれることを見つけましょう。

アルバイトを増やすなど、彼氏以外に時間を割くことも効果的。資格を取る勉強などをすれば自分の身にもなり、一石二鳥です!

自分の時間を楽しむ

彼氏と一緒にいない、自分の時間を楽しみましょう。友達や家族と出かけたり談笑したり、彼氏以外と一緒にいる時間も楽しめば、彼氏と会えない時間も辛くありません。

パックやサロンなどの美容に時間をかけたり、ゆっくり本を読んだりするなど、彼氏と一緒にいてはできないことを楽しむことも大切。

《自立した女子》になって、素敵な関係で彼氏と長続き♡

彼氏がいないと生きていけない……そんなメンヘラ女子は魅力的じゃありません!

いい関係で彼氏と長続きをするためにも、自分の時間も充実している素敵な《自立した女子》になりましょう♡

TOPへ