話題の可愛いシールをGET♡西荻窪の《RED HEART STORE》に行こう!

みんなのスケジュール帳やペンケース、無地で寂しくなってない?女の子はバッグの中の持ち物も可愛くなくっちゃ♡《RED HEART STORE(レッドハートストア)》の「ミセスグロスマンステッカー」で、女の子度あげちゃおう!

《RED HEART STORE》って?

《RED HEART STORE(レッドハートストア)》とは、「Mrs. Grossman's stickers(ミセスグロスマンステッカーズ)」のオフィシャルショップ!海外から直輸入した1,000種類以上のステッカーを取り扱っている、女の子にとっては夢のようなお店です♪

元々、ミセスグロスマンステッカーを多く扱うPLAZAで働いていた店主のお姉さんの、「ミセスグロスマンステッカーをもっと世に広めたい!」という思いからできたこのお店。ステッカーの他にも、海外の絵本や雑貨もあって店内はどこも可愛すぎ!

また、ステッカーアート教室や子供向けのクラフト教室もやってるんです。ウエディングやバースデー用の「手作りカード」を作ることもできますよ♡

「ミセスグロスマンステッカー」について知りたい!

今から30年以上も前の1979年に、アメリカで生まれたミセスグロスマンのステッカー。創業者のアンドレア・グロスマンは当時デザイナーをしていて、ある日親友からバレンタイン用のシールを作って欲しいと依頼されます。

そこで生まれたのが、今もなお健在の「レッドハート」。ハート型やトイレットペーパーのような展開方法で、好きな分だけカットして買うという画期的方法は、人々を魅了しました。

日本に入ってきたのは1980年代前半。ある輸入会社のバイヤーがニューヨークのステーショナリーショーで見つけ、大量に買い付けてきたのが始まりです。

小さな赤ちゃんからご老人までを魅了するデザイン。この魅力を代々伝えていき、「ミセスグロスマンステッカーの輪」が広がっていって欲しいと願います。

どんな種類があるの?

ミセスグロスマンステッカーは、種類が豊富でなんと1,000種類もあるんです!ロゴか入ったものから、ハートや星の形、動物やオリジナルキャラクターもあって、誰でもお気入りのシールを見つけることができます♪

外国のチケットやワッペンのシールは、他では見たことがないかも!お城のステッカーもお姫様気分になれて可愛い♪

男の子用の乗り物シリーズだって、もちろん揃ってます◎

シールを楽しむのは女の子だけじゃないんですよ!

how to use「ミセスグロスマンステッカー」?

ミセスグロスマンステッカー、使うのがもったいないくらい可愛いから、ついつい閉まってしまいがち……。でも、せっかくならオリジナルに持ち物をデコレーションして、みんなに見せびらかすしかない!

定番は、「PLAZA」で売ってる「ガジョンのペンケース」にペタペタ。机に置いてあるだけでテンションが上がって、勉強するのも楽しくなりそうな予感♪

「ケータイのケース」をデコるのも流行ってるって噂♡

100均とかで売ってる透明ケースに貼り付ければ、何通りものケースが作れて付け替えもできちゃいます♪

「スケジュール帳」も可愛くデコれば、バイトや授業も楽しく通えそう♪

大好きな人とのデートの日には、たくさんハートを散りばめたり……♡

《RED HEART STORE》でお気入りを探そう♡

可愛いシールばっかりで、全部欲しくなっちゃう!

店内の壁中ぜーんぶシールっていう夢の空間で、自分のお気に入りを探してみて♪

RED HEART STORE

〒167-0053
東京都杉並区西荻南3-21-7-101
TEL:03-3331-2413
営業時間:火曜日~土曜日 12:00~18:00
定休日:祝祭日、日曜日、月曜日
臨時休業する場合がございますので、遠方からお越しのお客様は 事前にWebサイト、お電話等でご確認くださいますよう、お願いいたします。

詳細はこちら
TOPへ