10/5オープン!みんな大好き《泊まれる本屋》がパワーアップ♡in浅草

「本屋に泊まりたい!」と思うほどの本好きにはたまらない、‘‘泊まれる本屋’’こと《BOOK AND BED TOKYO》。池袋、福岡、京都に引き続き、10/5に「浅草店」がオープンします♡今回は、読書好きな筆者がその全貌をお届けします!

泊まれる本屋《BOOK AND BED TOKYO》の新店舗が誕生♡

「本屋に泊まりたい!」と思うほどの本好きにはたまらない、‘‘泊まれる本屋’’こと《BOOK AND BED TOKYO》。

本棚の傍にベッドがあるという、最高でしかない空間を演出する‘‘泊まれる本屋’’から、「浅草店」がオープンします♡

今回は、読書好きな筆者が《BOOK AND BED TOKYO》の全貌をご紹介します!

パワーアップした【10/5オープン】の浅草店♡

今回のBOOK AND BED TOKYOは、店内が【泊まれる本屋】と【泊まれるBAR】の真っ二つに分かれています。

本格的なカフェバーメニューを堪能しながら、たくさんの本に囲まれる……こんなにリラックスできる空間、他にありません!

今回のBOOK AND BED TOKYOは、店内が【泊まれる本屋】と【泊まれるBAR】の真っ二つに分かれています。

本格的なカフェバーメニューを堪能しながら、たくさんの本に囲まれる……こんなにリラックスできる空間、他にありません!

9月29(金)の正午から予約を開始しているので、お早めに♡

まだ未経験の人へ♡‘‘BOOK AND BED TOKYO’’の全貌

大好きなタオルケットも、お気に入りのぬいぐるみもないけれど、いつまで本を読んでいてもいい。それが小説じゃなくて、マンガでもいい。

あたたかい照明に照らされて本を読んでいたら瞼が重くなってきて、いつのまにか眠りについていた。

BOOK AND BED TOKYOでは、あの‘‘眠りに落ちる瞬間’’を、大好きな本に囲まれて味わえるのです。

少し狭めなベッドも、ひとりで本を読むにはちょうどいい。

忙しく生きていると‘‘ちゃんとひとりになれる’’時間を作るのは案外難しいけれど、ここではちゃんと‘‘ひとり’’になれるのです。

もちろん、本を片手にお酒を飲みながら、大好きな人とヒソヒソ話をするのも楽しい♡

大好きなものに囲まれて過ごしていると「自分は無敵だ」と感じられて、この世界が愛おしくてたまらなくなるはず!

《BOOK AND BED TOKYO》で素敵な夜を♡

進化を続ける《BOOK AND BED TOKYO》。池袋、福岡、京都に続き「浅草」もオープンします。

本が大好きだという方、大好きなものに囲まれて寝落ちしてみたいという方、ぜひ足を運んでみてくださいね。

《BOOK AND BED TOKYO》で素敵な夜を過ごしましょう!

BOOK AND BED TOKYO 浅草店

♡住所 東京都台東区雷門2丁目16−9 パゴダ浅草6F
♡最寄り駅 浅草駅
♡アクセス 浅草駅2番出口 徒歩3分

詳細はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ