2017AWは《バーバリー》が可愛い♡トレンドど真ん中コーデ特集!

スカートにバッグに、今年のAWは《バーバリー》柄がキテる!女の子らしくて、とっても可愛いバーバリーを取り入れて、旬なコーデを楽しみましょう♡今回は、もう早速取り入れているお洒落さんのコーデをたっぷりお届け。この秋冬コーデのお手本にしちゃいましょう。

2017AWは《バーバリー》コーデが可愛い♡

2017年秋冬の旬スタイルには「バーバリー」のチェック柄が必須!
秋になるとチェックシャツを着る人が多くなりますが、そこでバーバリーを選ぶと女の子らしくて、大人っぽいロンドンガールなコーデが組めちゃうんです♡

タイトなスカートでお洒落に♡

バーバリーのチェック柄スカートは、タイトなものを選ぶと更にオトナ可愛く♡

スカート以外は黒でまとめて、バランス◎ガーリーさを少し抑えた、キレイめコーデが素敵ですね。

珍しい黒のチェック柄も♡
くすんだお色が素敵なグリーンのボアカーディガンを合わせて、もこもこトップスのシルエットとタイトなボトムスのバランスが絶妙です。
男女ともにラブコールが殺到しそうな、おフェロなコーデは参考にしたい!

英国風の女の子らしい、ガーリーなスタイルを楽しみたい人は、フリルブラウスと合わせて。街中でも視線を集めちゃう、お洒落可愛いコーデです♡

シャツも女の子らしくて可愛い♡

バーバリーチェックのシャツも、存在感抜群!

チェック柄だけど子どもっぽくなりすぎず、上品な印象に仕上がります。ボリュームのあるシャツには、黒のタイトスカートを合わせてバランスをとって♡

シャツを上着として羽織っても可愛いです。

襟抜きシャツとして着ると今っぽさが増して一気にトレンド顔に♡あえてジーンズと合わせることで、全体的にカジュアルな印象に。

バーバリーチェックをガーリーだけじゃなく、もっとクールに仕上げたい!という気分の時は、さらっと羽織って白Tとズボンを合わせて。
スカートではなくパンツスタイルに仕上げると、女の子っぽくなりがちないつものコーデとはひと味違う、新鮮なコーデの出来上がり♡

シャツをビスチェ風にアレンジするお洒落さんも♡

普通のバーバリーシャツを、トレンドアイテム「ビスチェ」にアレンジするお洒落上級者さんも!
自分の今持っているアイテムを、上手に別のアイテムにアレンジするそのアイディアが素敵ですね♡

透け感がセクシーなブラウスに合わせて、こちらもビスチェ風にシャツをアレンジ。
上品かつおフェロなコーデが可愛いです♡

”バーバリー”をコーデに早速取り入れよう♡

普段のお洒落をワンランク上にアップしてくれるバーバリー。
上品に、オトナ可愛く仕上げてくれるバーバリーチェックのアイテムを今すぐ手に入れましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ