ほどよい艶ブロンズがイイ♡この秋、《カッパーカラー》がキテる!

赤み消しにはもう飽きた!この秋から、日本人の髪の個性を活かしたツヤ感がオシャレな《カッパーカラー》がトレンドな兆しです♪あたたかみのある今っぽブロンズ感は、色味を工夫すればアレンジも自由自在。今、じわじわ人気上昇中の《カッパーカラー》についてご紹介します♡

個性を活かした《カッパーカラー》がトレンドっぽい♡

アッシュはもう、ありきたりすぎ?この秋、赤みをうち消すよりもはっきり活かした《カッパーカラー》が旬な予感です♡

あたたかみのある色味でつくる艶やかカラーはとってもキュートで、韓国スタイルが好きな人にもおすすめですよ。

この秋、周りと差をつけるなら、あえての《カッパーカラー》がマスト!その魅力に迫ります♡

《カッパーカラー》ってどんな色?

《カッパーカラー》とは、赤みを含んだオレンジブラウンっぽい色味のこと。"カッパー"とは英語で"銅"を意味していて、ツヤ感のあるブロンズみがかわいいんです♡

もともと赤みの強い日本人の髪に定着しやすく、色持ちがいいのがポイント。また黄みがかった肌のイエベさんをはじめ、日本人の肌によく馴染むんですよ!

さりげなく目を引く「赤みカッパー」

《カッパーカラー》で1番人気なのは、やっぱり「カッパーレッド」や「カッパーオレンジ」などの赤み系。

赤み強めなブロンズブラウンなら、ツヤ感もトレンド感も格段にUPします!

はっきり派手めなレッド系も、《カッパーカラー》で中和しながらほどよいあたたかみを演出すると今っぽい♡

ちょっとレトロな雰囲気が、秋っぽくてステキですよね。

ツヤ感が秋っぽい「カッパーブラウン」

ベーシックな茶髪でも、ブロンズをプラスした「カッパーブラウン」に挑戦すれば女性らしさも秋感も倍増しますよ。

髪のもつ個性を活かした、馴染みのよいブラウンカラーです♪

ダークトーンでもキュートに決まるのが、《カッパーカラー》の魅力ポイント。

マニッシュなショートスタイルの人やワンレン前髪の人も、この秋冬はちょっと愛嬌をプラスした愛されカラーにチャレンジしてみてはいかがですか♡

程よくクリーミーな「カッパーベージュ」

はっきりした色味が健康的な印象の《カッパーカラー》も、ベージュトーンと組み合わせた「カッパーベージュ」なら一気にマイルドになります!

ツヤ感は保ちながらも、ちょっと気だるい感じがまた絶妙ですよね。

先ほど紹介した「赤みカッパー」や「カッパーブラウン」も、ベージュを配合することでまた違った雰囲気になりますよ。

一筋縄ではいかない《カッパーカラー》で、あなたもおしゃれ上級者に♡

アッシュはもう飽きた!《カッパーカラー》が今旬♡

青みアッシュもいいけどそろそろ飽きてきた?この秋、個性を活かした《カッパーカラー》であなたはもっと魅力的になるはず♪

黄みがかった肌色と赤みの強い地毛の性質に相性ピッタリなので、誰でも気軽に挑戦しやすいのがポイントですよ。

レッド、ブロンズ、ブラウン、ベージュを絶妙に調合した、あなただけの《カッパーカラー》を見つけて!秋のオシャレをもっともっと楽しみましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ