お洒落すぎ!《フツウニフルウツ》のフルーツサンドが気になる♡

表参道で大人気の「パンとエスプレッソと」がプロデュースするフルーツサンドのお店が、今注目を集めています!代官山と中目黒の間にある、《フツウニフルウツ》。季節のフルーツがぎっしり詰まったフルーツサンドが絶品!注目度No.1のフルーツサンドについてお伝えします♡

《フツウニフルウツ》のフルーツサンドが話題!

甘いもの好きにはたまらない《フルーツサンド》のお店が、今話題沸騰中!季節のフルーツをたっぷり使ったフルーツサンドが味わえるのは、代官山と中目黒の間にある《フツウニフルウツ》というお店です。

表参道にある「パンとエスプレッソと」という人気カフェがプロデュースした、フルーツサンド専門のお店。休みの日には行列ができるほどの人気なんだとか!近くには公園もあるので、お散歩のお供にもおすすめです。

それでは、お洒落かわいい《フツウニフルウツ》の魅力についてお伝えします♡

見た目もかわいい「フルーツサンド」

フルーツサンドの見た目って、普通のサンドイッチと違ってとってもカラフルで可愛いですよね。ふわふわのパンと美味しいフルーツ、さっぱりしたクリームの相性は抜群!

もしかしたら、フルーツサンドに抵抗のある方もいるかもしれませんが、1度食べてもいると、そのおいしさに気づくはずです♪フルーツの酸味とさっぱりしたクリームは、ちょうどいい味わいを引き出してくれます♡

「パンは食事」という感覚の時代はもう終わり!今日のおやつに、ぜひフルーツサンドはいかがですか?

外観もおしゃれな《フツウニフルウツ》

《フツウニフルウツ》は、代官山と中目黒の間にあるお店。2016年10月20日にオープンしました!

鮮やかなブルーが基調とされたお洒落なお店の外観は、代官山にあってもひと際目立っています♡

お店の外には、古切手などで飾られた可愛い三角のテーブルが用意されています!

《フツウニフルウツ》はテイクアウトサービスのみなのですが、ここでお洒落な写真を撮りながら、ゆっくりするのも良し◎きっと素敵な写真が取れること間違いなしです♪

こだわりの「フルーツサンド」の味わいは絶品♡

「パンとエスプレッソと」のこだわりがつまったパンの中には、新鮮なフルーツがぎっしり!中野区にある果物屋さん「フタバフルーツ」とコラボしているので、季節のフルーツはどれも熟していておいしいものばかりです。

果物はどれもおおきくカットされていて、食べ応え満点!それを包み込むクリームは、濃厚だけどさっぱりしているので重すぎません。

おひとり様2点までの購入なので、どれを買うか迷いどころですよね……!

《フツウニフルウツ》オススメ人気商品!

フツウニフルウツサンド(350円)

やはり一番人気なのは、「フツウニフルウツサンド」。お値段は350円(税込み)で、食べ応え満点の一品です。

キウイ、バナナ、オレンジ、ピンクグレープフルーツと、フルーツのたっぷり入ったこちらのフルーツサンドは、《フツウニフルウツ》に行ったら絶対に食べたい」定番商品。生クリームがさっぱりとしていて、フルーツとの相性が抜群ですよ♡

コーヒーミルク(350円)

ドリンクメニューで一番の人気なのが、「コーヒーミルク」。無糖と加糖から選ぶことができます。

フルーツサンドとの相性も抜群なので、ぜひ一緒に試してみてください♡

「パンとエスプレッソと」監修のフルーツサンド♡

《フツウニフルウツ》は、表参道にある「パンとエスプレッソと」というパン屋さんが監修しています!

「パンとエスプレッソと」の大人気メニューは、「ムー」と呼ばれている食パン。とってもふわふわで、優しい甘みのあるパンです。リッチバターを惜しみなく使っているのも、美味しいと言われる理由のひとつ!

パンだけではなく、美味しいコーヒーも味わえるのも魅力なんです。そんな、美味しくてこだわりのパンを作っているお店のフルーツサンドが、《フツウニフルウツ》で味わえるのです♡

パンとエスプレッソと

◆住所 東京都渋谷区神宮前3-4-9
◆営業時間 8:00~20:00
◆定休日 第2月曜日
◆電話番号 03-5410-2040

詳細はこちら

話題の《フツウニフルウツサンド》が食べたい!

販売時間が日によって違っているので、お店のインスタグラムなどをチェックしてから行くのをオススメします!

食欲をそそる、可愛い見た目のフルーツサンド。まだ試したことのない方も、ぜひ一度食べてみてください♡

フツウニフルウツ

◆住所 東京都目黒区中目黒1-1-71
◆営業時間 10:00~18:00
◆定休日 なし
◆電話番号 03-6451-0178

詳細はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ